Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.991 )
日時: 2009/08/21 17:51
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: IDl7A58o)
参照: 最近椿、クーネ、ゴゴゴしか使ってない件

>プラチケさん
いや、負けてますって^^;

>ドルボラさん
同意^^


>風林火山さん
>諦めたら
バスケットの試合の時、僕は諦めては居ませんが他の奴が諦め(ry(どうでもいい

運が良いときにもミスする僕はry
尊敬してくれるのは嬉しいですが最近TAで上位になってないのでがショックです><
理由は疲れてTAする時のやる気が(ry


>ぺさん
>消極的
現実でもそうです^^;

>憧れの人
ぺさんが初めて来た時にやってたTA(ガノトトス)が僕より早かったのに?(黙

>自信持つ
微妙です^^;
疲れているからやる気があまり出ないとは言えあっさり抜かれるので・・・
そういえば最近キリンばっかやっていたせいでGティガ0分針で出来なくなってますた

>>988
僕も一時期ありましたよ
そういうの
無差別アク禁と言う奴です
僕は復活するまで1ヶ月ほど掛かりましたね

>使用回数
僕は2キャラ目が1000行きました^^
1キャラ目と合わせると2500くらいですね