Re: 【犬と魔法使い】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.131 )
日時: 2009/04/28 20:22
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: b4p4.JJq)
参照: いつになったら雑談板に復帰できるんですか><

【クエスト】【G★3鎧の覇者グラビモス】
【武器】夜砲【黒風】
【防具】
Sソル
Sソル
Sソル
クロムメタル
ディアX
【スキル】攻撃大、貫通強化、回避性能+2、暴れ打ち
【タイム】14分59秒
【感想】へビィ初心者だから早いのか分からないけど
とりあいず10分針で出来ました^^
あと、被弾が多かったし、ガブラスが(ry


>>110
^^^^^^^^
そういえばネロデュエルキャスト使った事無いです

>>111
好みの女性について詳しく書きすぎですwwwww
最初ただの(ry
まぁ神タイムか分からないけど10分針で出来ましたよ

>>119
僕は回避性能がオススメですね
回避性能あれば突進も腹の中潜って回避出来ますからね
回避距離は回避が慣れてなくても突進を楽に回避できるのオススメです^^

>>122
そういえば僕4人兄弟で一番下で中2なんですが今年で兄達が全員成人になります><
歳の差が離れすぎですよね?

豆柴さんは変態とメモ帳に書いておきます^^

>>123
無理に火力上げて被弾して手数が減ったら意味がありません
と言う事で回避をオススメします
ちなみに僕のナルガでへビィでの最速は4分19秒です^^

>>125
罠、爆弾設置してる暇があったら属性弾打ってた方がいいです><

>>127
不細工wwwwwww
本人に言ったら殺されますねwwwwww

僕は同じ部活の同学年の子に話掛けられますね
僕から見たらですが結構可愛いです^^

>>129
暇人さんと言うこのサイトの居る神が(最近は居ませんが
回避スキルなしで最初から猫火事場使用して武神をやってましたよ