Re: 【犬と魔法使い】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.158 )
日時: 2009/05/02 23:47
名前: Й (ID: FPBaWTaU)
参照: ガンススレ4thのスレ主の亡霊だよw m(・ω・)m 「鵺(ぬえ)」後ろから読む→「エヌ(N)」反転→「И」死んだ人には、輪や白い三角の布があるのをイメージして→「Й」ってことwつまり「鵺」=「Й」!

>辣s
はじめまして!今後ともよろしくお願いします w

>>153の文章が変になってたんで勘違いさせてしまいました・・・すみませんm(_ _)m
「水冷弾撃てるディスティアーレ、コルム=ダオラ、ウチオトシ持ってないので」ではなく
「水冷弾撃てて攻撃力の高いディスティアーレ、コルム=ダオラ、ウチオトシ持ってないので」でしたorz
クイックシャフトも水冷弾撃てるんですが、上記の3つに比べたら攻撃力がやや低く貫通弾LV3撃てないので、
ディスティアーレ、コルム=ダオラ、ウチオトシのどれか作ってTA再挑戦しようと思ってますw

TAは水冷弾の他に貫通弾使ったんで自装無しでやりましたよ。
クイックシャフトはリロードが「速い」なので装填しながらでも問題ありませんでした(^ω^)

>ガブラスウザいですよねぇ〜wwwわかります。しかも7〜8回湧くエリアとか特にウザいwww
グラビが最初にいるエリアがそうですね 。
避けて通ることのできない罠・・・
>毒にされたり急に吹っ飛ばされたり・・・そして視点が変わるのが何より痛い・・・
毒と吹っ飛ばし1回づつやられましたorz
ガブラスの存在は、気にしても気にしなさ過ぎてもタイムロスにつながる(-ω-`;)

>豆柴s
前からヘビィには興味あったんですけどね、今までのヘビィスレがちょいと微妙だったんで・・・
今回新たに豆柴s&JOKERさんがやるということだったので安心して参加させていただきましたw(^ω^)

>TA参加どもです!塚早っ!!
>クイックシャフトでそのタイム・・・恐ろしい・・・
予想以上に良いタイムだったので自分のでも驚きましたw
さらに上を目指して他のボウガン作って挑戦してみます!

まだ豆柴sとJOKERさんのTAがどのくらいで来るのか分からないですが楽しみにしてま〜す!

>猫スキルはおkっすよ〜
了解しました!! (-`ω´-)ゝ