Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.199 )
日時: 2009/05/07 22:16
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: ???)

>Hへたれさん
ちょ・・・ww変態キャラはジョーカーの方ですよ!
間違えないで下さい!!
ジョーカー菌がうつったのかな・・・?

いえいえ、伝双さんやジョーカーがコルムを使ったらもっと良いタイムがでるはずです。
でも・・・早いなんて言ってもらったら照れちゃう//// (氏ね

うぅーん確かに年上でもタイプの人いるんですがねぇ・・・
私のの生まれた田舎の変な風集に馴染んじゃって年下しか受け入れられないんすよ〜
とかモテもしないのに言ってみるww

>ガンランスのくだり
・・・(^ω^;)

・・・(((((((((^ω^;)(さすがの俺でもこれはないわ)

冗談。女性の話はジョーカーも大喜びですよ!今度彼を見かけたら話を振ってあげて下さい。ヤツにとって最高級のエサですからww

グラビにはやっぱ水冷と貫通が撃てるアーレが良いでしょうねぇ・・・
ラオートも良いと思うんですが・・・どうも意見が別れるようで
そこでダオラ砲ですよw

>伝双さん
>雑談
えぇ〜見てるだけなんすか〜
それは残念^^

>TA
うおぅwwまさかのベタ褒めww
そんなコト言われると調子に乗っちゃいますよ〜

グラビはドン臭いから実は装填するヒマは幾らでもあるんですよね
それより薙ぎ払いビームとカブラスをなんとかするのが今後の課題っす。被弾が多いとタイムも必然的に遅くなっちゃいますからねぇ・・・
皆どうやって避けてんだろう・・・

それはそうと装填数上げたり装填速度上げたりすることは確かにタイムに直結しますな
スキル再考してもっぺんチャレンジして見ようかしら

>はんたーもんすたーさん
スンマセン自重しますf^_^;)
これでも雑談では清楚なイメージで通ってる(?)んですよ
ね?RSさん、辣さん、ジョーカーさん?

あなたまで褒めて下さるとは・・・いやはや、恐れ多い。
お世辞でも嬉しいです(#^ω^#)
タイムアタックガンバです!!

>アクエリアスさん
おおっ!他の武器スレでは何度かお話ししたことがありますな。よろしくで〜す

コルムが好きとは!!!!分かってらっしゃる。
ああ、私は今一生の伴侶になるべき人に出会ってるのか・・・
アクエリアスもカッコいい武器ですよね〜。
前ランスレで好きなランスを訊かれた時は迷わず「アクエリアス」と言いましたよ!

>変な話
なんかGへたれさんとかGへたれさんとかが下ネタを連発してるみたいですなぁ〜w
困った奴です、全く(殴(蹴(ラリアット