Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.221 )
日時: 2009/05/10 01:12
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: ???)

ちょっとサボってたら返信が忙しいわい。イヤ、最近忙しくてのう・・・、昨日も色々あって寝てないんですわ。キツい・・・

>アクエリアスさん
え〜!飲み物の方だったの〜orz
ランスレによくいるからてっきりランスの方かと・・・
全く紛らわしいヤツめ!飲み干してやるっ!

>ぬえさん
変態中佐ですか!
ではコンド・・・じゃなかった、コードネームは「連射巨砲の鵺」にしましょう!

キリンは散弾3メインっすね。
まあ調合しなくても321持ち込み分全てを撃ちきる前に終わるハズ

>おぜう
荒神には装填速度の方がいいですね
TA頑張ってくださ〜い

>ジャックさん
TA参加ありがとうございます!
アナタが遅いんじゃなくて、この人達が早すぎるだけですから安心して下さいな^^
もはや伝双とかバケモノレベルですからw

>双伝さん(笑)
やはりラオートが良いですか。
ジョーカーと意見が別れてますなあ・・・
う〜む・・・
取り敢えずコルムは論外ですね、分かります(^p^)

TA凄すぎる・・・
ウワサには聞いておりましたがここまでとは・・・!
恐れ入りましたorz
私もラオートでやってみましたが恥ずかしくて発表しようにも出来ない・・・

>高級耳栓
グラの咆哮は硬直が短いから防御面ではそんなに心配する必要はほとんどないんですが、センコウ時に攻撃しほうだいな点はデカいですな
一応回避性能+1で代用可能だけど下手な私はうまく咆哮を回避出来なくて・・・orz

>Gへたれさん
日頃のご愛顧感謝です!貴方のおかげで人が沢山来てくれるようになってうれしいです。
スレ主二人分合わせてもへたれさんのレス数にはかなわない・・・我ながら最近たるんでますな・・・
もっと頑張らなきゃ!


みなさ〜ん!!TAは今日までですぞ〜!!
まだの人は頑張ってください!もうタイム発表した人も頑張ってください!
くれぐれもモドリ玉の使用を忘れずにね!!