Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使い ( No.226 )
日時: 2009/05/10 20:34
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 6eLKPGxF)
参照: (`凝ω視)ゞどもっ名前は『ラツ』と読みます。訓練所TAのヤリスギで疲れ目です。

久々にヘヴィスレにレス(^ω^`

【まめっ(・∀・)シバッ】
コルムで頑張ってんの?ガンガレー
俺に負けたら・・・挽いてやるwww

>>0または>>伝双さん
作業着って脚防具ナルガSorXorドラゴンXで置換可能ですよね。
または胴系統倍加防具ファミ通漢布・パンツXで耐性を上げるも良し。
作りやすさ、見た目で選ぶならクロムメタルブーツが俺は好きです。女キャラなんでw

最終報告は俺も作業着で逝こうかな。現時点ではアーレで以前のタイムを大幅に更新してるんだが。
これではトップ5にも入れないだろう・・・。使用回数60回程度ですが何かw図々しいぞwww
という訳で以下TA報告予定地

【クエスト】G3鎧の覇者グラビモs
【武器】ラオ極
【防具】作業着(脚胴系統倍加ver.
【スキル】自装、属性強化、回避距離
【タイム】目標8分42秒
【感想】ガブラス氏ねっwww

エリア移動後まずは落とし穴設置して拡散弾3を撃ち気づかせる
→落とし穴にハメて腹に水冷弾でごり押し。40発ほどで腹の1段階目の部位破壊完了。
撃った弾は拡散弾を3発、水冷弾約80発、貫通3を約60発でした。

伝双さん早すぎwww流石っす(^ω^`)