Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.268 )
日時: 2009/05/15 11:13
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: ???)

TA、ここに来てちょっと変えさせて頂きましたww
ダメだったら戻します。 (ジョーカーぁぁ、ダメって言うなぁぁぁああ!!>< )

>CHECK氏
毎度このスレに貢献して下さり誠に感謝。
二頭クエってのをヒントに、ザザミ・ギザミ同時クエというヘビィにとって中々鬼畜なクエストを選ばせて頂きました(^ω^)
ご参加をお待ちしておりますぜ!

>ジョーカー
ってことでクエスト微妙に変えたよ(殴
いや、でも結構いい判断じゃないか?むふふw

失恋の経験なんてないから分からんが色々大変そうだな。
でもその怒りをレスくれてる人にぶつけちゃいかんぜ?ヲルトさんだってこのスレの事を考えてくれてたワケなんだしな

>伝双さん
いつもこのスレの面倒を見て下さってありがたいです
貴方の注意・対応の仕方は武器スレ主の鏡です。見習わせて頂きます

>さkうさん
毎日ご覧になって下さってるなんて・・・・感動(TωT)
ヘビィ病大いに結構!!これからもこのスレに顔出して下さいね〜

>あくまでスレ主様達がヘビィスレを「立てて貰って」私達が「行かしてもらってる」側なんじゃないですか?
う〜ん、これはちょいと違いますな。私はそこまで傲慢になった覚えはないですぞー!
あくまでスレ主と住民は対等でないと

>じぃ
TA開催遅れて申し訳ない!!
たった今、詳細を>>0に載せる任務を遂行しますた!!
いいタイム出して下さいね〜

マズイ!遅刻するwwww



遅刻した\(^o^)/