Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.271 )
日時: 2009/05/15 22:00
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: ???)

>>269
ノンノン、タックル避けならむしろ貫通の方がいいです
散弾は正面に立たないでいいので、ハイドロポンプと這いずりに当たりにくいという利点があります
となると脅威はタックルですよね?
だからそれに当たらないように向かって右に場所取りするのがいいと言ったわけです。決して散弾を使うとタックルが避けやすくなるわけではないですよ(^ω^;)這いずりとビームは当たりにくくなりますがね
尻尾回転?なんだっけそれ

タイムアタックガンバで〜す

>>270
なんにしろ一位は一位ですぜ!
今回のも期待!

ほうほう。
カルシウムは骨を太くするだけとかいううわさもあるね
あと寝る子は本当に育つよ。ちゃんと寝なさい!
それから筋トレのしすぎは禁物ですわよ。背が伸びてからマッチョになればいい!