Re: 【道化師と穀物】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.272 )
日時: 2009/05/15 22:03
名前: さkう ◆Hvq4Fe692. (ID: 1rlPo6xs)

>>267
Gへたれさn
あ、挨拶忘れてました。申し訳ない。はじめまして。

そういう事だったのですかw
勝手に謝らせる誤解をさせて申し訳ないです(_ _
いや、本当に申し訳ない
こちら側の理解力に問題があった様なので謝らないでくださいw

>>268
豆柴さn

本当に病気かも知れません。
自慢します。ウザそうならスルー推奨。
太刀からハンマまで使用回数0です。訓練所?なにそれおいしいの?
大剣2 笛12 槍0 銃槍62 軽弩199 重弩1672 弓16
ここ700クエぐらい重弩以外使った記憶が・・・w
どうだ!ウザイだろ!スルー推奨です(^^;

>あくまでスレ主と住民は対等でないと
そうです。そんな感じの言いたかったんです。

ザザミギザミってまさか私のネタ投稿潰し・・・?
その上報告1回きりって私のネタ投稿潰し・・・?
それでもネタ装備出してやるぜ!(蹴