Re: 【日本の食文化を ( No.325 )
日時: 2009/05/31 17:26
名前: ぼたん ◆/sLGmprBYg (ID: ???)

最終日ってことでタイム報告を
PSPからなんで、テンプレが少し違うかもしれませんがご勘弁をww

【ガチor通常】通常
【クエスト】蟹
【タイム】13分35秒
【武器】夜砲
【防具】>>88のやつ
【スキル】回避距離 回避性能+2 貫通弾強化

おおまかな流れとしては、7分半ほどでザザミ討伐、残りでギザミ討伐って感じです。
ザザミに音爆弾2つ、ギザミにシビレ罠1つを使いました。
煙玉?何それおいしいの(w
テストがあって、あまりTAに時間を割くことが出来なかったのが残念です(-ω-`)
でもスリルがあって楽しかったですw

>>305豆柴さん
テストで余計に寝られませんでしたw

俺の携帯でネットをすると、めちゃくちゃ金が掛かるのです
何か契約しないといけないのかな・・・

>Gへたれさん
お久しぶりですw
オオナズチの件ですが紅蓮Gでも1戦目で討伐可能でした。

板違いすみませんw

>スレ主のお二人様
次のTAも期待してます!
でももうマゾクエは勘弁ww