Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ ( No.372 )
日時: 2009/06/10 11:16
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: ???)

>>336地味にヘビィスレ称号が変わってるよさん
そんな大胆なこと出来ませぬ>< 私はリアルへたれなのですから!!
メールとかサークルで話すのが精一杯なのです。そこから頑張るくらいしか方法茄子。
よし、もうこの話は終わりだ!! 引っ張り続けるのも良くない!!
うん、やめよう(´;ω;`)モウマメシバノライフハゼロヨ

ギターすごく楽しいねぃww
音サー入ってから音楽の幅も広がったよ
最近はジャンヌとかエルレとかモンパチとかにも手を出して充実した音楽ライフなのであります!
モチロンこのサイトで教えてもらったSimple Plan (マグナム様御提供) とかRADWIMPS (辣様・JOKER様・無言様御提供) とかも現役ざんす( ゚∀゚)
しっかしRADってカラオケで歌いにくいねぇww
「テンポ早す&英語多す&キー高す」の三重苦!! 偶に大ポカしてしまうおww
ちなみにエルレは↑の娘の好きなアーチストなのですたい、ハイ。この話は終わりでしたなw スルースルー
因みに雑談の方の某類人猿はSum41にハマってるようで。洋楽もいいよね
へたれ様もアコギ弾き語りを始めてみては!?
スピッツのチェリーとか簡単ですぞ〜 (Fコードあるけど)ボソッ…

おっとTAやらねば・・・むぅ、PSPが腐りかけてるww
明日あたりやるべ!! 多分!!

H大の変態偏差値は70超えらしいですからの、もっと磨きをかけなきゃ

>>367masudaさん
masudaさんが唄ってる・・・
カワユス(´ω`)

おはじめまして!
なにィ〜!?
あのマゾクエを楽しんでくれてたですと〜!?
豆柴感動!!・゚・(ノД`)・゚・
いやはや、あの黒歴史TAがこんな評価を受けるとはっ!!
豆柴感動!!・゚・(ノД`)・゚・ (二回目)

貫通2か3かですか・・・
迷いどころですなあ。貫通3になると全弾がヒットする距離が相当伸びるから中々難しいんですな、コレが。
まあガノスくらい長いと全弾当てるのはさほど難しくないんですがね・・・。ブレス時なんかは当て放題なんだけど尻尾回転やタックルの時は結構損しちゃいますよね・゚゚(;´Д`)・゚゚
プラチケさんの仰る通り属性で攻めるのも良いようですな

>>368天チケさん
ぬははw 自重しまするw

いつも的確なアドバイスありがたいでする。貫通3はラオくらいにしか使いどころないのかねぇorz

アナタを苦しめるほど強いガノスがなぜG★1なのでしょうなw
あっしもやりはじめのころ何度あのタックルに泣いたことか(´ω`)
文字通り大きな壁でしたよ、あやつは。いや、今もか

>>369ぼたんさん
ブレスの一直線からほんの少し軸をズラして撃つのがセオリーですな
首を狙うのも大事ですが全弾HITさせることも忘れずに!!

旅行楽しんでおいで〜(^ω^)