Re: 【ウカムも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.437 )
日時: 2009/06/23 19:52
名前: masuda (ID: PkVcUSPP)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  撒き散らした!(勿論散弾を)

おお、賑わっている。

【通常TA】
【武器】荒神様
【防具】ナルガX(剣士)コンガZ、コンガZ、クロム、ウカム
【スキル】散弾強化、回避距離、装墳速度+2
【タイム】20分53秒
【感想】僕に何が起きた。
これだけスキルが充実していて弾もたっぷりあって猫飯食べて2分縮まっただけって・・・・・
CHECKさんの記録を見る限り路線は間違ってないはずなのですが・・・・・
よし、テストのせいにしよう。

>>430
CHECKさん
どうも初めまして。少し前から頻繁に現れさせていただいているmasudaです。
一応このスレは最初からROMしているのでCHECKさんのことは
存じております。どうぞよろしくおねがいします。

>TA
何だ、僕のタイムは芋虫だな。

>>431>>434
Gへたれさん
>充分存在感有り!自信を持ってくだせいw
コ○ッタ並と言われた方にそう言っていただけると嬉しいです。

>現実の狩
現実(リアル?)の狩?
さしずめ愛の狩人といったところですか。

>参加することに意義があるをモットー
はい、拍手!パチパチパチパチ
ですよね〜。ガンスレの僕がまさにそうですから。
今回もCHECKさんの驚きのタイムの後にヒドイタイムを晒してます。

>こんど勝負しようか?上手いとはいえないが最高194だぜ!!w
ではボールを三回投げてピンを一本も倒さぬまま指がだめになったことのある僕が場を沸かせましょう。
(その時は肩身が狭かった。僕の番が来るたびに友達がこっちをチラッと見て僕は変わりに投げてくれぃと手を無言で振るのです)

>>433
豆柴さん
>masudaさんって打つのめんどいから増田さんでいいよね さん
実は僕もmasudaって打つのが面倒臭いから半値変えようかと結構前から考えているのです。
(ちなみにmasudaは僕がいつもゲームの主人公につける名前。主人公が女性キャラの場合はmasumiになります)
すでに何人かはマスダムって呼んでいたりするので、僕のことだと分かれば何でもいいですよ〜

>すみませんな、一週間も不在でしてorz
いえいえ、毎日来てるような暇な住人もいますから。

>>リア充
へたれさんの言う通り彼女いる=リア充は確かに早い結論かもしれませんな。
あ〜、でも彼女がいたら毎日が充実するんでしょうね〜
僕はどうしても友達かいい人で終わってしまうんですよね。
それは嬉しいし光栄な事なのでしょうが・・・・・・
年頃の男の子としては、まぁ。(ああ、これ以上言ってたらきっと変態トークが飛び出してしまう)
サークル頑張ってください。

>しかたない、一位の座は譲ってやろうww
まだだ、まだ終わらんよ!
すいません。言ってみただけです。(20分の男が・・・・)