Re: 【ウカムも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.442 )
日時: 2009/06/24 23:32
名前: マスダ (ID: 5yHnNVcG)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  元masudaだよ。

どうも、いちいちmasudaって打つのが面倒臭くなって半値を変えました。
しかし↑の方でも言いましたが僕のことだと分かればなんと呼んでもいいですよ〜

あと二人くらい自分の学年を言っているので僕も予告を兼ねて吐きます。
僕は高校三年ですね。
行くところを決めてる時期なうえに部活の部長もあと半年は引退できなくて
正直忙しくて口から拡散弾でも吐きそうです。
だからいきなり僕が失踪しても気にしないでください。(ん、もとより気にしないか?)
多分無いでしょうけど。

>>438
躑躅さん
>最悪、相棒に散弾追加付けて行こうかとか考えてます
ま、負けた・・・・・天道虫をネタTAでしか使わなかった自分が恥ずかしい・・・・・

>>439
Gへたれさん
>まあ、それが楽しいんだけどねww
深い(?)お言葉・・・・・しかと心に届きました。

>>440
ぼたんさん
>ぼたんは容疑を否認している模様ですw
立てこもってないで出てきなさ〜い!
容疑を認めれば楽になるぞ〜

>やはり高校生や大学生になると忙しくなるのかな?
人それぞれですな。世の中にはどんな境遇でも遊び呆けている人はいますから。
忙しくても息抜きを、忙しくなくてもメリハリをつけるのが大切ではないかと僕は思ってます。

>>441
雑魚さん
初めましてマスダと申します。
来る者拒まず、去る者追わず。気兼ねなくいらしてくださいな。
たまに(けっこう?)雑談なんかもありますが、スルーしても構いませんし
わかるようなら絡んできても一向にかまいませんよ。
(でもあまりハメを外し過ぎないようにしましょう。よくハメを外しすぎて自重、自重言ってるマ○ダとかいう奴がいますが)
あとスレ主がとても頼りになる人達なのでヘビィで分からないことがあったら気にせずに聞いてくださいな。(僕も答えれる範囲でなら答えます)

>技術的にはガンランスのほうがうまいと思う。
ほほう、ならばそちらの方も別スレで是非(←ガンス修行中のマスダ)

あと雑魚さんと呼ぶのはなんだか気が引けるのでお魚さんとでも呼んでいいですか?