Re: 【ウカムも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.445 )
日時: 2009/06/25 23:29
名前: マスダ (ID: Z/mkE.Ub)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

今日学校の帰り道で突然神のお告げのように
たむけん砲の名前の由来を理解しました。かなり無駄なひらめきでした。

あとこのスレなら参照部分について余計な釈明が必要なくていいですな。

>>443
無へたれさん
あ、こちらのスレでは初めましてですね。初めまして、マスダと申します。
冗談はこれくらいにしまして・・・・・・
>ワタシト、タイシテトシカワラナイデスネw
中3に近い年で社会人で「永遠の17歳」(精神年齢)とは・・・・・・・
相変わらず凄いお方だ。

>ガルさんTA、嫌いなので中々行く気になれませぬ・・・・どうしよう・・・;
大丈夫ですよ。きっとガルさんもへたれさんの相棒が嫌いですから。

>>444
☆さん
444って数字は不吉ですかね?
>テスト楽勝!俺TUEEE!
テストなぞもう知らん!僕TUEEE・・・・・頑張ります・・・・・・orz

>男子数人で女子に会いに行って全員カポー成立!
僕は北海道に行った時にそれを一人でやりましたな。
しかし一人だとちょっとした会話だけで満足して帰る小さい男です。