Re: 【ウカムも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.469 )
日時: 2009/07/04 12:12
名前: カヱル (ID: p8.Oi4E4)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆6

ヘヴィスレの皆様初めまして。
ランスレにおりますカヱルと申します^^

ロリダ無という生命体に洗脳され・・・
マスダさんにお呼ばれされまして遊びに来てみました^^;
私自身ライト・ヘヴィは正直苦手な部類です。
ヘヴィに至ってはガチだとG黒ディアすらまともに倒せない始末・・・。

ほんとぺーぺーですが、以後宜しくお願い申し上げますm__m


>>豆柴さん
こんにちは^^ランスレでお見かけしましたよ!宜しくです!

>>JOKERさん
どうもです^^大剣スレでもご挨拶しましたがよろしくお願いします。

お二方ともお忙しいとは思いますが
もっと肩の力を抜いても良いのかなとも感じます^^
いきなり偉そうにすいませんm__m
こんな良スレを失うのはもったいないと思いまして。


>>マスダさん
ふふふ。きちゃった^^っていってもヘヴィは苦手なのです。
レベルとしてはモンハン出来るくらいってかんじ。



◎◎◎◎蛙から猛者の皆さんに質問です!!◎◎◎◎

Q.戦うモンスターにもよりますが、
皆さんは回避性能と回避距離どちらをメインで使いますか?