Re: 行く先心配なヘビィスレ ( No.505 )
日時: 2009/07/13 16:04
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: tqc90p0w)
参照: 悲しいお知らせ

今回は時間がないので大事なお知らせだけさせていただきマンモス。←真剣さに欠如する

え〜、雑談のMH雑談スレをご覧になっている方はご存知かもしれませんが、この度スレ主・JOKERが遺言を遺してこのサイトを去りました・・・(´;ω;`)
彼はモンハンも好きでしたが、学祭を通して現実でやりたいことが沢山見つかったとのこと。そして残念なことに新しい彼女も出来たとのこと(- "-)
私どもにとっては悲しいことですが、現実とバーチャルを天秤に架けたら現実が勝ってしまうのはしかたないことですな。短い間でしたが彼とスレ主をやって来れて楽しかったです ・゚・(´Д⊂・゚・
惜しい人をなくしたもんです。暇ができたらまた来てくれよん。

さて、問題はこのスレをどうするか・・・
もともと二人でスレ主をするつもりでしたので今更一人で管理するのは気が進まないというか物理的に不可能というか・・・。(二人いるときですらまともな管理が出来ていたとは言いづらいですが)
新しくもう一人を募るのも考えの一つですが、その人に頼りっぱなしになってしまうのは明らかですしね・・・。この際このスレを閉じて責任感のある後任に任せたいとも思うのです。
どなたかやってあげてもいいよという方はいませんでしょうか・・・

突然変な話をしてすみません。