Re: 行く先心配なヘビィスレ ( No.507 )
日時: 2009/07/13 16:49
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: BpNDN.Fm)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

な、なんとJOKERさん去ってしまったか・・・・
まあいつかは来るからね〜・・・・残念だが彼のリアル世界での生活にエールを・・・
「JOKERさんがんばって〜〜ノシ 次は別れんなよ〜w(冗談」

さって今後ですな〜とりあえずTAあればレスは進むはず・・・・
ガンスの「リレー方式」TAなんて採用してはどうだろうか?アレはスレ主の負担もなくなるし、お豆は時間があるときにレスすればOKだし・・・・

このまま締めるのは寂しい気がする・・・・しかし負担になってまで続けるモノでもない・・・・
まあ強制は出来ないので、あとはお豆さんの判断にお任せします。

一住民の意見として・・・・