Re: 行く先心配なヘビィスレ ( No.508 )
日時: 2009/07/13 18:48
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: iFniUb0e)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

帰ってきてスレタイを見て何事か!?と思いましたが・・・・・・
JOKERさんが去ってしまわれたか。
でも彼の遺言を見る限り引き止める事は誰にも出来ませんな・・・・・・・・
なんだか凄く充実しておられるようだし。なんだか格好いい遺言だな〜とも思いましたし。

>このスレについて
どうするかはお豆さんに託します。
ただ続けるにしてもロックするにしてもJOKERさんが言い残した『次TAは絶影』というのは彼の最後の一言として実行していただきたい
と僕は希望します。
ですがそれも含めて今はお豆さんの判断を待ちます。

>スレ主うんぬん
忙しいお豆さんのサポートという形でやってもいいかなと思う気持ちもあるのですが
最近某ガンススレでスレ主になるにあたっての技術的な壁を思い知り、ちとしり込みしてます。
(へたれさんが書いた指南が全く理解できませんでしたから)
ただスレ主でなくても出切る事なら全力でやります。