Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.538 )
日時: 2009/07/17 13:02
名前: ぼたん (ID: ???)
参照: トリッパーで酉検索中につき酉なしです

>お豆さん
いきなり振られても困るっす(´・ω・`)

>マスダさん
ハードルあげないでw
>そういえば僕も昔、お豆さんに「かわいい」って言われたことあります。
それ覚えてますw
確かマスダさんが何か歌ってて、それでお豆さんが「カワユス(´ω`)」って言ってたような・・・

>スマさん
初めまして、ぼたんと申します。
TA是非参加してくださいねw

【通常TA 】
【武器】老山龍砲・極
【防具】作業着、ってやつかな?
【スキル】自動装填 属性強化 回避性能+2
【タイム】6分16秒
【感想】指標タイムには・・・ならないかw
まだ2回しかやっていないのでまだ縮まると思います。
今回は自動装填ありなんですね。
ディスティアーレ持ってなかったんで助かりましたw
一応画像も↓
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org246827.jpg.html