Re: 【三国無双に】ヘビィスレ【そういう名馬あるよね】 ( No.594 )
日時: 2009/07/26 17:23
名前: ぼたん ◆BOTAN.Sc4g (ID: ???)
参照: へビィスレ【壮麗なる変態】 返信の順番がばらばらなのは気にしないでくださいww

称号付けてみましたww

>☆さん
お久しぶり〜
>年上のおねいさんのほうが好きです
同意〜ww
僕年下の子(男女問わず)なんか苦手なんですよね(´・ω・`)

>じぇくぴー
君も結構速いじゃん^^;
え、お前誰だよって?気にしないでww

>Gへたれさん
>レス的に高校生かと思ってたw
そうですかね?自分ではあんまり分かんないですww
>ん?大阪???行ったこと無いわ〜たこ焼き機なんか家に無いし、阪神ファンでも無いし〜〜大阪知らんわ〜〜www
へたれさんは大阪出身、と(w
家で作るたこ焼きっていいですよね〜
自分で好きな具入れたり出来ますし(´・ω・`)

>アグニさん
初めまして! ぼたんと申します。
へビィスレらしい自己紹介ありがとうございますww
こちらこそよろしくです〜

>マスダさん
称号頂きましたww
温存タイム出してきましたか・・・
カヱルさんやHMさんも温存しているのかと考えると怖いっす(´・ω・`)
でもまだ僕も頑張りますよ!

>Loadさん
遅れましたが初めまして〜
>(´・ω・`)この顔文字かわいいですねw
僕も使ってみましたww