Re: 【ヘヴィじゃないよ】ヘビィスレ【ヘビィだよ】 ( No.626 )
日時: 2009/08/01 00:52
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: kaSYF6rq)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

8月になった・・・・・・・もうフラグブレイクできたかな?

>>623
ぼたんさん
>参照
心配してくれてありがとう!なんとか八月を迎えれましたよ!
もう大丈夫だよね?大丈夫・・・・・・だよね?
>もちろんです(・ω・)ノ
嬉しいお言葉です。では任せます。
>でもやっぱり都会がいいなぁ・・・(´・ω・`)
僕も自慢げに言いましたが不便は多いですな〜
でも美味しい空気、プライスレス。

>>624
Gへたれさん
>マジ!?めっさ男前やんっ!!!
自分では似てると思ったことないんですけどね。
>しかし阿部寛似で「ロリ」は・・・・w(冗談
犯罪の匂いが・・・・・・(←失礼)
はい、ごめんなさいです。
>全力でチミたちを守ってやる!!!
ここまで読んで少しでも格好いいと思った自分が恥ずかしい・・・・・・・
>「僕は嫌だったんだけど、お豆クンとマスダクンがやれっていうから・・・・」
ちょっとへたれさん!仮にも『長男』でしょう!

警察「本当か!?」

マスダ「違うんですよお回りさん。僕はやめましょうって言ったのにこの『お兄さん』が『これやらないと大人になれないよ』って・・・」

>>625
☆さん
>参照
ドンマイ!