Re: 【ヘヴィじゃないよ】ヘビィスレ【ヘビィだよ】 ( No.628 )
日時: 2009/08/01 17:30
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: i8byeDxx)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>626
マスダっち
>犯罪
確かに阿部さんでロリは危険・・捕まったら執行猶予つかないよw
>『これやらないと大人になれないよ』
男になるための第一歩!!初めてやった後は世界が違って見えるとか見えないとかw(殴

>>627
アグニっち
>たこ焼き
おいしいたこ焼きを食べたいなら「近所のたこ焼き屋さん」※下手なトッピングなしで純粋なたこ焼き
色々楽しみたいなら「家でたこ焼き」って感じかな??
ってたこ焼きについて熱く語りすぎ???

>人ごみ
まあ小さい頃から住んでいるので「人ごみ移動+2」スキルがデフォなんかな?
大阪から他のところに行くと人ごみの移動が遅くてイライラすることあるネイw


TA報告〜
【通常TA】
【武器】相棒(たむけん)
【防具】相棒専用スーツ
【スキル】散弾強化。回避距離、回避性能、装填UP
【タイム】14分26秒
【感想】まったく話になりません・・・個人的に10分針に行けて良しですな