Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.635 )
日時: 2009/08/04 15:28
名前: ぼたん ◆BOTAN.Sc4g (ID: .7ZlH.gt)
参照: 僕もトライ欲しいっす(´・ω・`) お金の問題と言うよりは時間の問題・・・

ここ2,3日は第二データに没頭しておりました。
現在HR6。へビィよりライトで進める方が楽な気がしたのは内緒です(´・ω・`)

>>624 へたれさん
>そうなんでするよ!wwもっと敬いナサーイww
やはりあなたは凄いお方だ!(違?
>しかし変態では上位だけど、TAでは底辺と言う・・・・生まれてきてスイマセン・・・w
本当だよ・・・集計手伝ってよ・・・ww(殴
次の集計は任せました!(おぃ
へビィでは勝ってるけど、ガンランスだとへたれさんに勝てる気がしない・・・(´・ω・`)

次のTAから罰ゲーム導入?w

>>625 ☆さん
>こないだ女の子に「あんたって変態やなww」って言われたww
む、その言葉遣いは。
もしかしてあなたも関西圏の方ですか(´・ω・`)?

>>626 マスダさん
>電話で今度遊ばない?とクラスメイトの女子(複数)に誘われました。
新たな死亡フラグでは?ww
まだ油断しちゃ駄目っすよ!(w
>僕も自慢げに言いましたが不便は多いですな〜
コンビ二とかないと不便ですよね〜
いざって時に困っちゃいますよね(´・ω・`)

ところでマスダさんの住んでる地域は涼しいですか?
田舎と言うと、涼しく、過ごしやすいイメージがあるのですが(´・ω・`)

>>627 アグニさん
>俺は、田舎:都会が6:4ぐらいという中途半端なところに住んでいますが、ここが一番いいです。
僕のところもそれぐらいですかね〜
ただ家の近くには田んぼが多いっす。
>都会のように人がたくさんでごちゃごちゃしているところも好きじゃないですしね。
僕も人がたくさんいるところはあまり好きじゃないですけど、たまには都会の喧騒を楽しみたいという気持ちもあったり・・・
まぁ今は暑いので出かけたくないですけど(w