Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.642 )
日時: 2009/08/07 12:50
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: C9bnb6.D)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

愛すべきヘビィスレ利用者へ。
このスレはヘビィスレであってスレ主がトライとWiiをセットで買ってあげる足長おじさんや紫の薔薇の人的なスレではありまっせん。
あしからず。

>>639
Gへたれさん
スマさん以外、全員○○っちでタマゴっちみたい・・・・
>このスレでは罰ゲームやらないよ〜ダ!!
それはどうですかな!!
いや、多分やりませんけどね・・・・・・
>そんなに変態な話じゃないよ「愛がある男女が普通に行う行為」ですなw
男女の愛がほしい・・・・・・・
でも、今は愛にうつつをぬかす次期ではないのです!(←モンハン絶賛プレイ中の受験生の台詞)
>ラギア倒したってことは村は終わったってことかな??
村はようやくレウス、ディア、雪ナルガがでたところです。ディアは行くのにとても勇気がいるのです。

>>640
躑躅さん
>トライのOPが死ぬほどカッコいい件ww
食物連鎖ですね〜。
終わりくらいのラギア対レウスもかっこいいですし。(思わず古参のレウスを応援しますが)
>何!?マスダッちが買ってくれるn(ry
ちょっと!アニメイトに行くくらいなら自分で溜めて買いなさいよ!!
むしろ僕の変わりにアニメイトで色々買ってきてください!ズサー(←フライング土下座の音)

>>641
アグニさん
>問
むむ!これは心理戦だ!出題者側の気持ちになって考えるんだ!
どれだ・・・・僕ならCだ。(←すでに回答者側の気持ち)
ならばその裏をかいて・・・・・って、残り3通りある!(テンション高いな・・・・)
なのでCで。(←結局)
>現在PSPに不具合があるため快適にプレイできていません。大丈夫でしょうか・・・
僕も一時期今のPSPがそうでしたが、頭突きをしているうちに直りました。
奇跡以外の何でもないので真似しないでください。
>自装アリ部門と自装ナシ部門でランキングを分けて
実は前回TAからそれは考えていたことなんですよね。(へたれさんに、自装無しで頑張ったらいいことあるかも。と言ったのはこのため)
ただもう参加者がちらほらといたので途中でルール変更が利かなかったんですよね。
モドリ玉は試験的なものと思ってご容赦ください。でもアリナシランキングは実施してみますか。

   〜お知らせ〜
前回TAで自装アリとナシの人がいたので、今回は自装ランキングと自装無しランキングをつけてみようと思います。
また、自装有りでも複数回のTA報告を良しとします。
参加してくださる方は両方、あるいはお好きな方に参加してください。