Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.725 )
日時: 2009/08/29 01:16
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: yZNDu9Ti)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

油断したぁぁぁぁああ!!(絶望したぁぁぁぁああ!でも可)
悠長に明日にでも返信しようとか考えてた自分がおろかだったか・・・・・
結局日を跨いだ夜遅くのレスになってるし・・・・・
マイペースにまとめて返しましょう。

ランスレもよろしく!(←何てこれ見よがしで流れを読まない宣伝)

>>711>>719
躑躅さん
アイドルは象徴という意味なので
躑躅さんがアイドルというのはある意味、真に的を射た表現かもしれません。
>ついにはマスダッちに狙われてますねww
ある種これは伝統的な何かですな。
>語れるお友達でいましょう(ぁ
喜ん・・・・・・・・・・・・で!!(←葛藤の末導いた答え)
>ふ〜んへーそぅ・・・・・・・・・(暗黒面↓)
実は僕がTAを決まる基準は【躑躅】【Gへたれ】を天秤にかけてのものです。
今回は天秤が右に傾いたということで・・・・・・
>どうでもいいけど山紫名水と鏡明止水って似てないですか?www(何
同意。G★3に上がりたての頃は違うと分かっていても頭では「明鏡止水の地」と勝手に変換してましたから。
>TAガノスの時みたいに「楽な相手だけどムズいクエ」的な感じに
 山紫<雷電なのは俺ッちだけかもですがw
山紫<雷電に関しては僕も同じ認識を持っています。
しかしキリンにしようと決めた際、雷電も実際に行ったのですが
まず受付でゲネポスの群れ、イーオスの群れとある時点でげろげろぉ、と思い
実際に行ってみるとゲネ、イーオスどころかガブラス、大電光虫、ブルファンゴまでいたので山紫にしました。
つまり僕は「楽な相手だけどムズいクエ」的な感じにしたくないと思ってしまったわけです。
しかし冷静に考えた時、どちらが面白そうかというと・・・・・というわけで!

>>712>>722
和さん
>まあでも私とグラビ君はいとこの友達のお父さんが子供の頃遊んだことのある人の妹ですからね
その言葉の意味をたどるとグラビさんはそれなりに年を召された(年の差のある兄弟でなければ)女性ですね。
年を召された女性・・・・・・・・・僕はロリk(略
>なんか違和感なく想像できるのが怖い・・・
でしょう?見守る心。これぞ真なる愛です。
>貫通が撃てない相手・・・orz
僕のボウガンの基準は貫通メインか散弾メインかだったりしますからね。
次僕がTAを決める機会があれば貫通メインの相手になる確立は高いです。
>そしてなんか謎の回復薬が出回ってますねww
それが此処をこの板の変態スレと言わしめる理由です。
真似しないでね☆

>>713>>721
けじたじさん
>信じられません。
 つか喧嘩売ってんのですかカプンコ・・・て感じですか?
ただそれに十分見合うだけの性能なんですよね、これが・・・・・・・
デスティアーレ以上の万能ボウガンだったりするのですよ。全属性弾が使えて装墳数が5発もあって滅竜弾が速射できるヘビィなんだぜ・・・・・・
>檜山さんの叫び声がグー!「光になr
檜山さんの勇者王と08小隊隊長と獣人は素晴らしいです。
>スパロボかっ!
スパロボさっ!
>鬼斬破作るのに苦労した覚えしかありません
誰もが通る道ですね。

>>714>>723
Gへたれさん
>ガンスレCM感謝wwさらっとおぜうに振られたねw気にスンナ〜wwフッフッフ・・・
フッフッフ・・・・・・僕にも躑躅さんにも何度でも甦り立ち上がり走り出す若さがあるんでっせ。
ただ・・・・・・・今だけは地面に慰めてもらいます・・・・・
>確かに同世代とは思えない出現率だねwますます年齢詐称疑惑が・・・・ww
ナウなヤングがばりばりですって!
ただ躑躅さんの方が頑張っておられる感が否めないというのもまた事実です。
>チミの報告は信じるよ、ネットで嘘言って満足するような人じゃないと思ってるからww
むしろ学校等、僕が直接触れている世間に対して自分の体裁がためにひた隠している趣味、性癖をここで
開放しているというのにわざわざ自分を偽り霞ませる必要がないのです。
>しかし父上もロボ好きなんだねいw
父上が今の時代に若者として生きていれば、俗に言うところのオタクの道は避けて通れなかったでしょう。
僕がロボットやら昔のウルトラマンやら昔の仮面ライダーやらジョジョやらと出会ったのは全て父上の薦めですからね。
>当然おぜうは相棒yahooでいくんだろうな〜(意地悪w
となるとへたれさんと相棒は余裕の一位をとってしまうのでしょうな〜

>>715
フレイムサイフォスさん
一体何が・・・・・・?
>その努力(?)があったから見事ロリ主になれたわけで・・・?
ちなみに文章の中にやたらと無が多いのは
おそらく僕のロリへの道の最も影響を与えたであろうスレをあらわしています。
>なんかすごい・・・
凄くないです、普通です!!(←力説)

>>716
カヱルさん
回復薬Hって・・・・・・・流行ったらどうしよう・・・・・(それはそれで歓迎)
>最近このスレは長文レスが流行りっぽいのでがんばるよ〜^^
某スレでも見習って長文禁止令でも出してみましょうか?多分僕が真っ先に破りますが。
>冗談はこれくらいにしてっと。新しい方々が増えてよかったね^^
ありがとうございます。大天使効果も少なからずあったのではないかと感謝しております。
>しかしロリちゃん最近ランスレ来てくれなくてさみしいな〜^^
ぬお!なんだか久しぶりにムカエル効果が僕に向けられているような気が・・・・・・!
>といいつつ私もきてなかったらお互い様か。すまないね〜><;
むしろ、来てくださってありがとうございます。