Re: 【永久TA】ヘビィスレ【はじめました】 ( No.726 )
日時: 2009/08/29 01:20
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: yZNDu9Ti)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

文字数オーバーって言われたよ〜ん。
途中から、もしかして・・・・?とは思っていましたが案の定なってしまいました。
どうやら3,000字を超えてはならないようです。

>>720
ぼたんさん
一人だけレスがずれてごめんね。
>このレスに何分掛かっただろう・・・
僕は一時間半以上だ!!(←レスの凄く遅い子)
>全くわかんないっす(´・ω・`)普通分かるのかな・・・?
分からなくても異常ではありませんし、分かっても正常です。
>ただマスダさんが満足しているならそれでいいのです。
そうですね、自分でも偶然こうなって驚きと同時に嬉しいです。
>それは・・・ドンマイとしか言えませんm(_ _)m
「こうなったら通常弾Lv1で!!」と思い、一回わざと殴られてベースキャンプに戻って支給品ボックスを見たら貫通弾Lv1が30発だけという・・・・・・
そして後々考えたらラオートだからどちらにしろダメだという・・・・・
>顔文字は15個・・・少なかったな
一瞬この(´・ω・`)顔文字を16個並べてみようかと思ったのはナイショの話。


   〜お知らせ〜
昨日の今日で真に申し訳ないのですが
第七回TAを【G★3山紫明水の地】から【G★3雷電】に変更したいと思います。
やるつもりだった、もうやったという方にはご迷惑をおかけしたことをここにお詫びします。
変更の理由としては、難しいクエにしようと思った。他スレと差別化を図りたかった。躑躅さんに言わ・・・・・・
ということです。
調合などは楽になると思いますが、戦いの面では辛くなると思います。
それが狙いでもあるのでなにとぞよろしくお願いいたします。