Re: 【ホントの敵は】ヘビィスレ【ザコ軍団】 ( No.732 )
日時: 2009/08/31 17:17
名前: カヱル (ID: 7.0ESjRz)
参照: フロッグクラフトのお陰でランゴ☆が五月蠅いご様子

うはぁ〜〜〜!!すげーレスだ^^;
これは参りましたorz私くらいは短めに・・・

>>おぜう
ランスレきてくれて有り難うございます^^b
いいひとだなぁ〜。おじきの爆竹受けてでも狙おうかとwww
>TA
『欲しがりません。勝つまでは』の精神で行こうと思います^^

>>おじき
>【回復薬H】
妙に村村したのは気のせいかな・・・?
皆様も効能が気になっているご様子www
いったい何入れたんだーーー!?

>>ぼたん殿
ぼたんさんども^^/
>雷電
これは鬼畜クエだわ^^;
ちょろっとやってみましたがゲネポスの麻痺が酷すぎるwww
ぼたんさんにもおぜうにも勝てるか解らんorz
いや、もちろん上位を狙いますよ(笑

>>けじだじさん(あってる?
大剣スレではご挨拶しましたが、ここではお初ですね^^
どうも!ランスレのカヱルです。よろしくおねがいします〜m__m
時々しか来ないので挨拶していいかわからんくてごめんなさいね〜。
>そう、気にして・・・・
き、気にしてるっっw

>>なごみんさん
またまたここでは初めてですね^^
ランスレカヱルですwよろしくっす〜m__m
まずはご挨拶までノシ

>>アグニさ〜ん
>新型PS3買う予定
私も狙おうか迷っているところ^^;
ただPSPGOも近日発売なのでどうしましょう。
UMD無くなってますが多分MHP2Gはできるっぽいので。
>俺は強走薬Hが欲しい
なんかそっちのほうがやらしい響きwww

>>ロリ主
これ見よがし告知ありがと^^b
>ムカエル効果が僕に向けられているような
ええ向けました(笑 来てくれたしね^^
ありがとう!リリダムさん(笑

>>でら〜っくすさん(いぬっちw
>・・・俺並みにセンスがない・・・wwww
なななな、なんですryとうとう蛙は犬と同じ能力を身につけた模様。
>ランスレスレタイと>>0がエラいことになってたねぇw
無言さんのき・ま・ぐ・れ(ハート 一応、直してもらいました^^;」


Q皆さんに短くレスするにはどうすればよいのでしょうか?
Aすいません。無理ですorz