Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.756 )
日時: 2009/09/05 01:20
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

何だこのスレ?スレタイからセンスを微塵も感じないぞ。

>>751
Gへたれさん
>「この風、この匂い、この肌触りこそ戦場よ」シミジミ(違
「僕はあの人に勝ちたい」
え〜過去ログ過去ログっと。
>おぜうに言われたのは幸せさっ!!おぜうにはね!w
なら僕に言われれば不幸ですかな、おじさま!
>せやろ〜一世一代のチャンス逃したんだぜ・・・もったいなや、もったいなや・・・
いいんですも〜ん。
そういうのは本番までとっておくんですも〜ん。
>要するに「じこまん」が9割なんだねっ!プンプン
「天才とは99%の努力と1%のひらめきである」という有名な言葉があります。そして僕はその言葉を残したトーマス・エジソンはその1%を何よりも重要に思ったのではないかと思うのです。
つまりはそういうことです。
>やべっ!?若干ダメうけた〜っ
おじさまの為ならリリは何度でも呼びます。お☆じ☆さ☆ま。
>う〜む、思い出す限り2回ほどさざ波が来た記憶が・・・・
ではモノにできましたか?
>おぜうに手を出すなっていってるだろうが〜〜!!(グーパンチ
何度でも甦るさ!!(鼻血を流しながら)

>>752
お豆さん
長文ご苦労様です。
>言われなくても!!
なるべく早くお願いします!!
>・・・ジーンズ&ロンスカ派かぁ・・・俺は断然ミニスカート派っす。まあホットパンツも守備範囲です。
もう少し年をとればミニスカートなんですけど、そのくらいの年の内に「つつしみ」というものをわかってほしいんですよね。小さい頃から肌を多く晒すことに慣れてしまって年をとってからも露出ばかりでは目の保養にはなりますが「わびさび」というものが感じられません。相手のことをしっかり知ってからその肌をこちらにゆだねてほしいものです。
>パンティラはロマン!!
チラリズムはジャスティス!!
>つか長袖が好きなんだよね。
僕もどちらかと言うと長袖の娘を抱きしめたいですね。
>靴下は黒だろjk
個人的には小さいうちは白の靴下で白orピンクの運動靴で走り回って欲しいのです。
>俺がいつか裁いてやるっ
此処のスレ主である限り、貴方も裁かれる側の人間であることを忘れないでいただきたい。
>勿論毒は入ってませんがね。
本当ですかねぇ?
>sssさんへの返信
変態爆発ですな。流石のおもてなしです。

>>755
ばーん・・・・・・アグニさん
>今、なんかちょっとマズイことを・・・いや、考えてない。考えてないってば!
おや?アグニさんの中でいったい僕は何をどうされたというのですかな?
>あなたはガンスレのスレ主様!
彼はヒットマンです。気をつけましょう。
いい人ですけどね。
>TAの期限についての記述が見つからない。
本当にごめんなさい。踏んでいただいて結構です。
〜マスダは吼えた。言い訳タイムだ〜
    忘れていたんです。
  〜以上、言い訳タイム終了〜
最近謝ってばかりです。