Re: 【ゲネポイーオウチガブラルファンゴ】ヘビィスレ【vsキリン】 ( No.760 )
日時: 2009/09/07 00:11
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: nCjQw/vv)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

〜近況報告〜
特に何も無し。

>>757
Gへたれさん
>過去ログみたってなにも出ないぞ〜〜・・・たぶん・・・
うぅむ・・・・・ガンスレとヘビィスレは一通り見ましたし・・・・・
他に何か無いですか?
>本番・・・・?いやなんでもないよww
本番は本番です!ぶっちゃけると子作りです。
>やめ〜いっ!!!残りライフが・・・・;
罠を!出来れば痺れる奴!
あとは捕獲用麻酔弾を打ち込みます!
>いや、色々あってダメでした・・・ガックシ
色々・・・・・・
焦りすぎたか・・・・・はたまた順番を間違えたか・・・・・あるいは正体がばれたか・・・・・・
>しかしTシャツ、ジーパン(へそ付近&パンチーチラリ)ってのもいいでするw
そういえば先日、学校帰りに自転車を走らせていたら後ろから颯爽とバイクが走り抜けたのですが
乗っているのが大学生位のおねいさんでそのおねいさんの後姿のジーパンとシャツの間から肌がちらりと
結構きわどい位置まで・・・・・・
そういった色気だけは年下には求めれませんし求める訳にはいきませんからね。

>>758
辛束さん
>アースイーター
下位ならロック、上位ならアース、G級ならガイアですな。
シンプルで無骨な見た目ですがパワーバレルを付けると渋くて非常にカッコいいのです。
性能もまた渋いですしね。
>えーと………まめぇ〜(・∀・)シバッ!
新種のヘビィボウガンで?

>>759
独さん
なんだかお久しぶりですね。
>まぁ、遂に東方ができるようになりました
羨ましいです・・・・・・・・・てゐ!
そういう環境ではないので二次創作しか楽しめてないという邪道なのです(泣)
>そんなにお金持ってません
つ【億千万円】スッ
これで夢でもお買いなさい。
>という事でTAでもやってきますね
いいタイム待ってま〜す。