Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.824 ) |
- 日時: 2009/09/28 01:13
- 名前: ナナ ◆eYmWEFSjiM (ID: NiDeXdnU)
- 参照: 性別の設定についてはマスダさんに訊いて‥‥
- 最近、「モンスターハンター」しかやってないな。
双剣とヘビィで、新たにクリアしました。 もうナルガ天鱗いらん‥‥。
っていうか、ドアに指挟みました。血がドバドバ出ました。今も出てる。 痛いよぅ‥‥。
>>817 カヱルさん >初めまして^^ランスレの物ですw おや?、初めまして。よろしくです。 >最近よくお見かけしますね!ガンスレとか。 最近忙しくてガンスレいけてませんが、よく彷徨いてますね。 >結構な腕前のようですな^^よろしくです〜m__m はたして、私って上手いんだろうか? リアル集会所では、私は一番下手な足手まといだったんで、自分ではずっと下手だと思ってました。 >あ、ちなみに連レスしないで追記修正の方がいいですよ^^ 証拠画像の提示を求められてもできないから、せめて自分の残したTAの足跡は残しておきたかったんです。 すみません。
>>818 けじだじさん >初めまして。大剣・ヘビィスレによく出没するけじだじです。 >ガンスレは私も行かせて頂きますのでよろしくお願いします^^ こちらこそよろしくお願いします。 >私は2ndキャラヘビィ縛りしてます。 私は特に縛りはしてませんね。 1stの男キャラの作業着が好きになれなくて女キャラ作りました。
>>819 マスダさん >三日ほど前に家のpcのディスプレイが諸事情で砕けてレスはおろかROMもできなかったという。 災難ですね。復帰をお待ちしております。 >TA参加ありがとうございます。 >いや、お早い・・・・・・(若干焦った) 結構自信のあるタイムだったりします。 >計画通り。 怪しいノート手に持って言うのはやめて。(汗) っていうかそのノートの中身何!?
>>820 Gへたれさん >性別ナナ??なんかネットのアイドルとかそういった類ですかな??ww 全然そんなことはありませんよ。 マスダさんに作られた設定ですので、詳しい話は彼に‥‥。(本人もよく分かってない(爆) >9年とかすごい・・・オイラも今更ですが楽器やっときゃよかったと・・・ 別にそんなに凄くはありませんよ。親に無理矢理やらされたクチですし。(苦笑) ただ、楽器は習っといて良かったなとは思いますね。 >耳コピとか出来るんですね〜オイラ楽譜読めませんしwピアノは「ネコ踏んじゃった」ぐらいしかw 絶対音感がなくても楽器をそれなりの間やってれば、誰でも相対音感は身につくので、そんなに難しくはないですよ。 左手はコードとか使って、慣れてきたら右手にも和音入れたりすれば、ド素人がやってもそれなりに聞こえますしね。
>>821 sssさん >オレまだ一個もキリ取ってないんだぁ…(若干うらやましくてその人を恨む感じ) なんだか罪悪感‥‥ >参加しましょう!オレの代わりに!((殴 いやいやいや、sssさんも参加してください(汗)
>>822 おぜう >後の「水で♀に」「性別:ナナ」の共通点といえば・・・ >「実は♂」という結果に・・・・・・ >ていうか元ネタ「ら○ま」と「バカ○ス」で合ってるかな? さあ?マスダさんが作った設定なんで、詳しくは彼に‥‥。 たしかに「らん○」は男ですね。 「バカテ○」?はよく分からないです。 >やばい〜俺ッちも理系だよぅ〜 なんと奇遇な。(プチ親近感 大学も理系の方が文系より忙しいらしいです‥‥。orz >つまり腕前が爆発してしまうほど上手いって事ですね?
地雷(比喩) 地雷という語は、「うっかり踏むと爆発する・踏んではいけない」という連想から、色々な場面で「触れてはいけないもの」「禁忌」を表す喩えとして用いられる。巧妙に偽装され爆発するまで気付かない・仕掛けられてから長期間放置されていたものが突如爆発し、相手に被害をもたらすといった地雷の特性による喩えもある。
例) テレビゲーム・書籍・ビデオソフトなどの購入した後でないと内容を十分に確認できない商品で、宣伝・評判・印象などである程度の期待を持って買ったのに内容が面白くなかった場合、その商品を指して「地雷」と呼ぶ。特にゲームで言えばクソゲーを指す事がほとんどで地雷ゲーと呼ぶ事があり、あまりに酷い内容(バグが多い、シナリオに一貫性が無く面白くない、アニメや漫画を原作としたゲームにおける原作と比べ明らかに違う等)の場合は核地雷(因みに核地雷は実在する兵器であり、遠隔操作で爆破させる)と呼ばれる。
共にウィキペディアより引用
つまり、一緒にやってみたらあら大変!! かなりのドボンっだってことですね。(早い話が下手糞 >その「なんでもない」は火葬後の心臓マッサージなみに遅いです(はぁと マジでか。どこに隠れよう‥‥。 >*「こちら索敵班。新たな同士を発見。司令部まで連行します」 >クロ躑躅「司令部了解。丁重に扱えよ?」 きゃあぁぁ〜!!放してえぇぇ〜!! ‥‥でもゲーム自体はやったことないですよ(殴 曲は大好きでニコニコでピアノの演奏聞いてますが。
「鬼畜な妹様のロンド」 http://www.youtube.com/watch?v=329FqAT-m-w ようつべより。ピアノアレンジです。 私はこの人を目指して練習してます。 私もこのくらい弾けるようになりたい。 ニコニコにも投稿してるpianoYNさんという方の演奏です。 ニコニコだと、まらしぃさんという人もよく東方の曲弾いてます。
‥‥大学受かったら思いっきり練習しよっと。
|
|