Re: 【小さいのは】ヘビィスレ【フェイクです】 ( No.833 )
日時: 2009/09/29 18:34
名前: アグニ ◆53CGXKuSAY (ID: Wsh1ou0u)
参照: 前のアグニの酉より、フレイムサイフォスのときの酉が気に入ってそのままにしていることに気付いていた人にはこやし玉10個プレゼント。

昨日の今日でレスするなんてはじめてのような気がする。

>>829SSSs
>ハァ・・・オレももう少しだぁ…
・・・・ハッ!これは別に普通に変な意味ですよ!((殴
もうすぐスk・・・ゲフン!
変な意味じゃないですって!w

>このままウィルスせん滅運動を開始だッ!!
頑張ります!
まずSSSsは妹としてマスダsやへたれsを助けましょう。

>>831マスダs
>ここはスレ主としてわかりやすく、尚かつ詳しく説明しなければいけません。
((((#゜Д゜))))ガクガクブルブル

>厚着の女性がお好みで?
突っ込むとこ、そこ?

>発生源はガンスレです。
あ、なるほど。納得ですw

>躑躅さんのは少し衝撃的な初会話でしたが・・・・・・・
気になるなぁ・・・

俺、初会話は誰のも覚えてないですw(殴

>散弾にはクリ距離はありませんが、距離によってヒット数が変わります。
え!?散弾にクリ距離ないんですか?俺、知らないでキリンTAやっていましたよ。
クリ距離があると思っていて、ヒット数が多い位置=クリ距離かどうかがよくわからなくて、なんとなくヒット数が多い位置の方がいいかな(そっちの方が爽快だから)なんて思いながらやっていたけどそれで良かったんですね。

>>832ナナs
まともにレスするのははじめて・・・かなぁ?まぁ、いいや。
改めて、よろしくです^^

>質問
丁寧な説明、ありがとうございます。
でも気になることがひとつ・・・↓

「使用する弾種の候補は定石通り、通常2か散弾となります。」

なぜ通常2なんですか?3だとなにか問題があるんでしょうか?

>上に書いたようなことを理論詰めで選択肢を消去していき、方針が決まってからTAやりました。
なんかかっこいいなぁ・・・
俺の場合は、選択肢を実際に試してみて、感覚でこれが一番いい!っていうのを決めてやっていますw

「属性弾の属性ダメージは基本攻撃力に比例しますので」のあたりとかも憧れる・・・ハッ!?俺はいったいどういう話をしているんだッ?