Re: 【ガルルガも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.908 ) |
- 日時: 2009/10/26 00:30
- 名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: zP9J5Hyr)
- 参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】
- 何が忙しいかって文化祭が目の前なのですじゃ。
テントを組み立て、ハウスを張り、売店となる板を組み合わせ、看板を作り、野菜を収穫して、洗ったり束ねたり包装したり等々。(全て放課後の作業。受験勉強と並行してなので今限定の地獄のアフタースクールライフ) 蛇足ですがマスダはこの後帰宅に1時間20分程かかるのです。 決してレスする時間が無いわけではないのですが何てたってモンハンをやってないのです。 やりたいのですがおそらく一度始めたら2、3時間は止まらないと思うので(自制心足りん)そこそこに自重。 しかし昔はモンハンしてなくてもレスしていましたのに、矢張り心のゆとりが消えてきたのかと思う今日この頃です。
でも返信はします。申し訳ないですが小分けで。
>>896 ナナさん >でも、ヘビィでやるならウカムの方がAKMより簡単な気がすr(殴 実は同意だたりすr(殴 >ニコニコ見る人じゃないと分からないよね。すみませぬ。 殆ど理解したうえに共感までしてしまいました。 流星群は最後の方の余韻ある終わり方も好きですね。 >べ、別にアンタに見せるための【うる目】じゃないんだからねっ!! 勘違いしないでよねっ!! //// 不思議だ・・・・・まるで俗世の穢れと疲れが清水で洗い流されたように清々しい気持ちです。 >私もますだっちって呼ぼうか? お好きなように読んでくだされ。世の中にはそう言ったら僕のことを「黒部ダム」と呼んだ人までいまするゆえ。
>>897 お豆さん やせいの おまめが とびだしてきた! やさいの おまめが とびだしてきた!(間違い探し) よしクイックボールだ!ところがどっこい、大分時間のたってからの返信なのであっけなくボールから飛び出してしまいました。 前回これと似たようなネタをやった時はクイックとスピードを間違えてしまいましたのです・・・・・・
>>898 sssさん >まさにオレのことだね! ええ まさにあなたのことですね! >そういうことならいいでしょう。←言葉の意味がわからないやつw オリジナリティ(独創性)バイタリティ(逞しさ・闘争心)パーソナリティ(個性)といったところです。 物を織り成す要素の一部ですな。 >いまはゴルバットをクロバットにするために懐かせるよう頑張ってますw 僕は大抵2レベルのズバットを捕まえて育てますからゴルバットになった次のレベルですぐクロバットですじゃ。 >こっちでも乙ガレオス!が流行っていたのか!? 某スレでは「乙ガレオス禁止令」が出るほどに流行ってましたよ。意外なことに。
次は紫苑さんへの返信・・・・・・・・ やたらと長々と色々なことを語ってしまいそうなので此処からの返信は後日に回します(汗
|
|