Re: 【ガルルガも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.911 )
日時: 2009/10/29 00:24
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: qqz8etId)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

心に空いた穴は、塞ぐことは容易でも埋めることは容易ではないのです。
                     〜マスダ 心の語り〜

よし、第二次返信大戦です。
>>901
ラッツさん
いつぞやの弓TAでお世話になった方法ですね。
結局慣れからくる成功率の問題から断念しましたが(←お世話になってない)
今度こそは・・・・・・!

>>902
プラチケさん
裸が・・・・・流行っているのですか・・・・・・!?
だとしたら僕は流行に乗り遅れるしか・・・・ガクガクブルブル
冗談ですが、相変わらずのようで恐れいります。

>>903
けじたじさん
TA参加ありがとうです。
>チャンピオンBGM
一番懐かしさを感じたのはワタル戦ですな。懐かしいのなんのって。
聞いた時、あ〜しっかりと覚えているものなんだな。とシミジミしたものです。
そしてシロナ戦のBGMは最近までバリバリ聞いていたので懐かしいよりはきたか〜と言った感じですね。
なんにしても名曲揃いなのは確かです。
>聞かなかったことにしておきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サンクス
>Lとライト
フルミナントソードのデザインもフルフルが量産型エヴァというのに似ているのでその量産型エヴァの武器のデザインを真似たという噂を耳にしたことがありますな〜
あくまで噂ですけど。

>>904
和さん
ドンマイです。
そんな和さんに冒頭の言葉を送ります。

>>907
Gへたれさん
さて、へたれさんが海賊王になるとしたら、なんという名前の実のどういった能力を身に付けるのでしょうか?
>流石にそろそろ余裕がなくなってきたカナ??
余裕ないな〜と少なからず思っていましたが、紫苑さんの引退表明を見て「そ、そこまで世の中の受験生さんは余裕がないものなのか・・・・!」と自分に焦燥感を覚えております。

>>909
お豆さん
>無事に1000を迎えたいものです
お豆さんと僕にそれぞれ50スレずつノルマを設ければ・・・・・・
そんな馬鹿なって話ですね。
>そーいや最近SS始めました
うおっ!!大人!二つ購入ですか?
>ありがちありがちww
基本的にモンスターボールとハイパーボールしか使用しない人間ですからね・・・・・・
名前は知っていてもそれぞれのボールの効果に疎いのですじゃ。
伝説系はモンスターボール縛りやってますし・・・・・・
ちなみに大抵使わないまま終わるマスターボールですが、
プラチナの時はダンバルを捕まえる際にあまりに捕まえれずダンバルPP切れで自滅。
さらにはそこで吹き荒れるすなあらしでレベル80代のパーティーがまさかの全滅。
業を煮やしてマスターボールを使いました。(絶対捕まえれるのをいいことに、いい性格が出るまで粘ったりと)
いい思い出です。

>>910
紫苑さん
お疲れ様でした。こちらにも挨拶に来て頂けて感激です。
お互い性別は違えど似たような趣味、同年齢ゆえ忙しい立場といろいろと共感できる部分があったので少し寂しくもあるのですが
それゆえに仕方が無いことであるのもわかるのでしかたがないです(←混乱気味)
お互い頑張りましょう。
もしよかったらこちらにもお暇な時顔を出してくださいね〜ノシ