Re: 【ガルルガも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.918 )
日時: 2009/10/31 21:31
名前: 紫苑 ◆XBSb1uAlJc (ID: xvyXodbl)
参照: さらば〜へヴィスレ〜(某宇宙戦艦風

ガンススレでレスしたからいいかなとか思ってたら意外にヘヴィスレで引退宣言にお返事くださった人がいらっしゃるのでワンモアww
ガンススレのコピーですが



マスダっち、ナナさん、なごみん
お返事ありがとうございます
しばらく会えなくなると思いますが最後ではないと思いますのでサヨナラは言いません
いつか必ず(具体的にはセンター終わった辺り)帰ってくるのでそれまでヘヴィスレを絶やさないように!(ぁ

では、ちょっくら「いってきます」  ノシ
                                                10/31 紫苑

・・・・・・いかん・・・なんかジーンときてしまった・・・・・・
涙が出ちゃうのは女の子だからでしょうか(笑)