Re: 【ガルルガも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.936 )
日時: 2009/11/11 21:31
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 43fZ5xCE)
参照: テスト前なのにレスしている自分が(ry

来ましたっ!新規さん!!
どうやら今回はランスレからの侵略の魔の手が迫っているようで・・・^^

>>000000000916 おじさま
>そりゃあもう♪家にまで呼ばれてムフフなことにw(はあと
それはそれは^^
感謝の極みですな(笑
ちなみにそのおねいさん、お名前は?
実は「5thガンスレ主をやってた」なんて言い出すのかと軽く心配していたり(殴
>つ【ツンデレの実 モデル『妹』】
絶品でしたよ^^
渋味の後のほんのり甘味、正にツンデレ味(笑
・・・さて、マスダおにいちゃんに水泳を教えてもらいに行って来ますか・・・

>>917 おにいちゃん♪
フッフッフ・・・最初に真面目な話題を集め、後々集中砲火を(強制終了
>次については「当然やります!」と言い切るには微妙な時期ですからね〜
 ぼちぼち考えてはいるのですが・・・・・
確かに「時期」という要素は大きいですねぇ・・・
今建ててしまうと、この掲示板との寿命競争になってしまいますな。
ただ感じのいいスレなので個人的には続けて欲しいな・・・と。
紫苑sも「絶やすな!」と言ってくれてますし^^
>TA
テストもありますし、期間延長は嬉しいです^^
>従妹
問題ナシです!
和なんて妹が5年生という年齢なだけあってか、その心配が毎日毎日・・・・・・
・・・妹が中学生になったら(主にマイナスな意味で)心配は消えます^^;

・・・そういや新潮文庫に「ロリータ」っていう本があった気が(黙殺


>おぉお!僕を惑わすなあぁぁぁあ!
え?「まどわす」ってなんのこと・・・?
それより、わたし水泳が苦手なんだけど・・・
こんど、ひまなときがあったら・・・お、おにいちゃんに、おしえてもらえないかなぁ・・・?
なごみん、わざわざ学校の水着までもってきたんだよ・・・?
え、えと・・・だから、その、おぼれたときは、たすけてね・・・
>食べちゃだめだ〜・・・・・・(←段々力尽きてきた)
じ、じつはもうたべちゃったの・・・
ごめんなさい・・・・・・(シュン・・・

>>918 師匠
・・・もう言うべきことは、和の口からは言い尽くしました・・・
・・・ですからあえて一言。
「頑張れ!師しょぉぉ!!」

>>919 ナナs
>以来、私は多すぎるほどの弾数を持ち歩くことで、それを回避してます。
なるほど・・・
ただyahooは貫通弾メイン、他の弾もせいぜい通常弾や散弾、補助用の徹甲榴弾・状態異常弾ですから、
ウカムなど強大な相手には少々きついこともあるのが悲しいところ(−。−;)
ただ魚竜種系統の武器はいいですね^^
装填数が少ないものの、弾種が多い^^
>もう記述模試はないんです(死
・・・!
嫌なことを思い出させてしまい、すみません(´・ω・)=3

>>920 ハルケンs
初めまして^^
ヘヴィスレ&大剣スレによくいる和(なごみ)と申します。
以後お見知りおきを。
侵略はお手柔らかに^^;

>>925>>935 黒猫s
>リアルの友達が数人
フッフッフ・・・自分から言い出すとはw
またいじられたいのかい?


嘘です、別人です。ゴメンナサイ。許しt(ry

大剣スレにて挨拶はしましたが、こちらでは初めまして^^
TA参加ありがとうです。
>このスレの先輩方々
そんな・・・「先輩方」なんて言われたら和が調子に乗ってしまうやも知れません^^;
>けじー(けじだじsのヘヴィスレ内あだ名)との共通点
なんとも奇遇ですね^^
和にはけじーとの共通点が数多い(ような気がする)ので、貴方とも良き仲になれるかも^^
年齢は残念ながら違いますが^^;

今のレスで昔を思い出したくなった(何
面倒な人はスルー推奨です^^;

けじだじ・和がほぼ同時期にこの掲示板に参戦
      ↓
けじだじ・・・大剣スレ→ヘヴィスレ
和・・・ヘヴィスレ→大剣スレ
      ↓
そんなこんなで色んな人にコンビっぽく呼ばれている(気がry)
もちろんけじーがどう思っているかは別にして^^;


すみませんが時間がないので、これ以降の返信は後程・・・

・・・どすげねぽぉす!(最早武器ですらない