Re: 【ガルルガも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.938 )
日時: 2009/11/12 01:10
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: FIJa6qEx)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

指が完治して何日が過ぎたでしょう。

>>927
ハルさん
Gミラ系を倒してませんとな?それはいけませぬな。ではこれを・・・
つ【レイテン】
も一つ
つ【突進オンリ〜】
ハルさんが漢を見せてくれると信じて・・・・・・
>自動装填
これが強いんですよね。
さらにリロードが最初の一回でいいので精神的にも楽に戦える代物ですじゃ。

>>928
Gへたれさん
ガンスレでsssさんに幼女キャラをマスターせよみたいなことを申しておりましたな・・・・・・
僕の命は一つしかないですのに・・・・・(しかし復活しやすい)
>オイラの唾で消毒を・・・・・
いえいえいえいえ、お気遣い結構です。ノーサンキューです。
確固たる生命力でもう回復しました。
>さらにチミ好みで色気も兼ね備えた完璧妹キャラに育ててあげるのにな〜残念w
彼女は僕が立派なレディに育てます。へたれさんのお手を煩わせるまでもありませぬ。
むしろ手を出されn(ry

>>929
sssさん
>本当に?信ずるよ?オレ信ずるよ?
・・・・・・・・・・・・ええ、そりゃぁもう大船に乗った気でいてくださいな・・・・(目を逸らしつつ)
>ブラックキャットといえば、TOLO●Eる書いてる人の前の作品だったな…
あれは確かブラックキャットの人が作画を担当していて話はまた別の人だった気がします。
>指が切れた…?っという言葉で一瞬切断したの!?と思い浮かべてしまった俺って…
ふむふむ。ではこれはどう解釈しますかな?
「っ!・・・首をつった」
何気なくこれを使いますと少し笑いがとれたり・・・・・あまり質のいい笑いとは言えませんけどね。

>>930
けじたじさん
>ワタルは残念ながらあまり記憶に残っていないのです。
僕の場合は失ったその当時を思い出させる曲でありましたな〜
初めてワタルを倒した日の天気や場所、気分。そこからどんどん記憶を広げてその当時の色々な出来事を思い出す。
人が持ちえる記憶と感情と感傷の環ですの〜

>>932
ナナさん
動画をいつもすいませんね〜。ご贔屓にしています(←?)
>マイリストは、時間があるときでいいから是非一度巡ってみて欲しいです。
巡ってしまいましたZE☆
僕の場合演奏系というのは下手に動画メインのものを見るよりも私生活へのモチベーション向上に繋がるので
そこにある時間の中では優先度がかなり高いんですよね。
>みくみく・メルト・炉心融解・ダブルラリアット・ダンシング☆サムライとかいい曲ばっかです。
ダンシング☆サムライはサビしか聴いたことありません〜
その他のものはダブルラリアットと炉心融解が好きですね。特に炉心融解は「歌ってみた」「演奏してみた」でも数多の良作があるのでよく聴きます。

>>936
和さん
>今建ててしまうと、この掲示板との寿命競争になってしまいますな。
ですよねぇ。
ただもう一つ要因として僕が継続する方向でいくならば僕には技術的な知識が殆ど無く、誰かがスレの基盤を作ってくださらなければどうしようもないということです。
このスレはお豆さん、そして先人JOKERさんが作り上げたものを僕がお豆さんを支えるという形で引き継いだものですから・・・・・
>・・・そういや新潮文庫に「ロリータ」っていう本があった気が
ズバリそれが「ロリコン」という言葉の原点です。
>・・・さて、マスダおにいちゃんに水泳を教えてもらいに行って来ますか・・・
おのれの浮き輪なぞ押しピンで穴を空けてくれるわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・プッツン
僕の中で決定的な何かが切れて、マスダ死亡

   〜しりとり〜
ふむ、「す」ですか。ならばこれで
   【水冷弾】