Re: 【ガルルガも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.941 )
日時: 2009/11/12 22:46
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: FIJa6qEx)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

出現率アップおよび最近長文&亀スレしかしていない自分を戒めるために同日に短文スレをします。

>>939
ナナさん
レスが被ってしまいましたな。
模試お疲れ様です(色んな意味で)今後も頑張ってくだせぇ。

>>940
sssさん
>やるからにはマスダっちを殺すぐらいの勢いでやらなくては
ならば殺すくらい愛してみせます。(←ヤンデレ)
>確か、ブラックキャットの人が作話で、違う人が作画だったような…アレ?
まぁ・・・・・最近のジャンプ漫画読んでないのであまり偉そうなことは言えないのですが・・・・・
>つったことが一度もないオレにはどういう感覚か分からないんですがね。
かく言う僕も足しかつったことはないですね。

しかしsssさんに指摘されるまで自分がしりとりを終わらせていることに一切気が付きませんでしたぜ☆
ナナさんが正しく続けていてくれなければ恥ずかしくて夜しか眠れませんでしたね。
よって気を取り直しまして・・・・「アースイーター」!
見た目、性能共に渋くて好きなヘビィどす。