Re: 【ガルルガも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.966 )
日時: 2009/11/25 21:11
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: RMmbb2sf)
参照: テスト終焉。

お久しぶりです、和です。
もうすでにして驚愕の出没頻度^^;
本当に申し訳ないですorz

テストについては、あえてノータッチで(てか思い出したくもry
今更な話題も多いですがご了承をorz

>>929 SSSs
>フォロー
いやいや^^
けじーのはそんな安物とは本質的に違いますぜ。
例えどんなにスベったネタでも拾ってくれる可動域の広さ!
酷すぎるネタも瞬時に面白くしてしまうユーモアセンス!
貴方のパーティ(=レス)にも一人いかが?(殴
>偽装するのか?しないのか?
もちろnグハァД(●=(゜д゜#)
・・・何でもないですorz
>こっちには身代わり専門の勇者なごみんがいるから大丈夫だ!((殴
忍法「代わり身の術」!!
でも当の代わり身が3Sさんを更に代わり身に(ry

>>930 けじー
何とも久々な登場w(自分のことは棚上げ
たまには大剣スレにも顔を出してあげて・・・

>ワタル戦BGM
覚えてないの?
てっきりけじーは金銀世代かと。
>エルトライト
エヴァ型大剣の話にしろ、多分プログラマーやアイテム詳細担当の方々の思惑と悪戯心が・・・
>アイロン野郎
スコップはすぐ考え付くけど、アイロンって(笑
盲点を突かれた(笑

TA・・・きついな・・・
とりあえずけじーは抜かせそうもないので永久TAw(←現実逃避

【永久】
【自装ナシ】
【武器】相棒
【防具】呪文
【スキル】(ry +暴れ撃ち
【タイム】27:09
【感想】今度タル爆でも使ってみようかしら。
閃光調合ナシにしては頑張った方(笑

>>937 黒猫s
いえいえ^^こちらこそお願いします。
ちょっと性質の悪い冗談が出ただけですので^^;
>英検4級
おめでとうございます^^
かくいう和も2年生の冬に英検3級を取った思い出が・・・(殴
でもけっこう簡単なんで、挑戦してみては?
面接は面白いですよ^^

>>938 マスダおにいちゃん
>ヘヴィスレ引継ぎの件
どうしましょうか・・・
一応このスレにお世話になった者の一人として、ヘヴィスレのお手伝いをする気は大アリです。
こう言っては何ですが、「受験生だけどスレを覗く最低限の暇とやる気は併せ持っている」つもりです。
・・・が(−。−;)
私個人としてはスレ主のメンバーは継続、という形を切実に望んでいます。
何てったって豆柴sみたいなお方を無くしたら・・・
マスダsだって・・・
あのJOKERsすら旅立ってしまっているのに・・・(勝手に「大剣の師」と心の中で仰いでいた)
このお三方と他の方々の助力があってこそのヘヴィスレだったと和は思っているんですね(新参者のクセに
・・・書いていたら混乱してきたorz
とりあえず2ndスレは建てて欲しい、とだけ(ぉ
>新潮文庫「ロリータ」
知っているからこその話題振りです^^
言いたかったことは、素直に「買ってみては?」と(ぉぃ
>おのれの浮き輪なぞ押しピンで穴を空けてくれるわぁぁぁぁぁぁぁぁ
で、もちろん溺れたら助けてくれるんですよね?(ニッコリ

ちなみに、今のレスでマスダsが近畿地方以南にお住まいだと推察(居住地域知らな(ry

>>939 ナナs
>ウカムソロ
「コウリュウノツガイ」!
確かにそれは速い・・・
話はそれますが、最近やっとこさウカムの腹破壊に気が付きました^^;
>しりとりの「る」
幼少時に父より伝授されましたw
でも対「る」政策のせいで「る」から始まる単語が多くなり過ぎて、もう秘法ですらなかったりorz
それも踏まえて「り」が良いとか良くないとか(何

>>942 豆柴s
わたくし和は、豆柴氏の「ヘヴィスレ主辞任動議」の即時撤回を求め、
また住人にも強く訴えかけていくものとします(キリッ
・・・要するに、出没頻度なんか関係ないんです^^
>たむけんがベストなのかな? かなっ?
・・・私にもナナsと同じ症状がorz
脳裏に○宮レナが(ry
>優秀なヘビィボウガン
ちょwヘヴィボウガンってww
想像すると面白いw

>>946>>955 師匠
お久しぶりです^^
これからもちょくちょく顔を見せて下されば・・・
>ゲームしかないねコリャ (´▽`)b
ちょっと師匠w受験生なのに(笑

>>947 おじさま
>なんてね〜wwwジイとおぜうの身分の違いが大きな壁に・・・・(殴
そんな・・・「ご隠居」なのに・・・
立場は十分上位ですよ(笑
>おっと能力発動ですなww
 共にマスダっちをイジリまくりましょうぞ!!w
ぜひぜひ!(゜∀゜)
「マスダおにいちゃん大好きクラブ」でも作ってみます?w

>>956>>964 JOKERs
は・・・初めまして!
恐れ多くもこのスレ&現大剣スレ住人となっている和(なごみ)と申しますです!
以後記憶に残して貰えればッ!!

スミマセン、興奮しましたorz
ただ自分も大剣使いの端くれとしてこれぐらいの挨拶は・・・と思った次第でして^^;
大剣士の居城はROMってました^^

事実、JOKERs・豆柴s・CHECKsのお三方は今でも尊敬の的です。


>>963 哀人s
初めまして。
和(なごみ)と申します^^
以後お見知りおきを。

・・・何なんだこの超絶亀レスorz

しりとりは流れを読んで「ラオート」!

〜追記〜
3Ssに邪魔されてたorz
・・・「る」?思いつかんw
「ルバス」が限界(ダメ?