Re: 【ガルルガも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.967 )
日時: 2009/11/25 22:25
名前: ブラック・キャット ◆pToR8M3vgw (ID: ???)

テスト週間だったので来れませんでした。
今回は前回の学年10位という雪辱を晴らすため必死にやってきました。ポケモンを(殴

というわけで(?)黒猫です。テスト週間で来れなかった間にかなりレスがたまってますね。
DPと通信しないとジバコイルに進化させられないんですかね?


>>946紫苑さん
はじめまして。最近このスレでお世話になっている黒猫と申します。
覚えていただけると光栄です。

>>950マスダさん
>さて、自分をどくタイプなどと現在上の方に記載しておりますがそれは僕がどくタイプ大好きだからです。
では自分のレギュラーに毎回いるフーディンで倒して見せます。
あえてサイコキネシスを使わず雷・炎・氷のパンチで。

>>953sssさん
>山梨は11月20日が県民の日です
山梨にはそんな日があるんですか。
愛知にはそんな日がないんで、こっちにもそんな日がほしいです。

>>956JOKERさん
どうも、最近このスレでお世話になっている黒猫ともうします。
よろしくお願いします。

>>961豆柴DXさん
>にしても最後の一文、「た・・・」ってのが激しく気になる(;´Д`)
これはあれです。そうです。あれです、あれ。あれがこれで、それなんですよ。(おいっ
たぶんPCからの書き込みをPSPで編集してしまったため、PSPの文字数制限をオーバーしてしまいレスが消えてしまったものだと思われます。

>>963哀人さん
はじめまして。
僕も最近来たものモノです。よろしくお願いします。
ちなみにこのスレのスレ主やってます。
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2991

>>966和さん
>英検3級けっこう簡単なんで、挑戦してみては?
3級ですか・・・受験までにはとりたいと思ってるんですが、やる気が・・・・

最近思ったのですが、自分が呼ばれてないレスに乱入しちゃってもいいのか迷ってます。

あと>>945のレスが半分以上消えてしまってます。
なんかいろいろすみませんorz。

〜SIRITORI〜
なんかこうやって書くとかっこいいような気がしません?

ルバスはさすがに駄目だと思うので
ルナーリコーダーで。個人的に一番好きな笛です。