Re: 【犬と魔法使い】ヘビィ使いの山頂布陣【夢のコラボ!】 ( No.97 )
日時: 2009/04/27 16:58
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: o4UWOjCW)
参照: 【ご隠居】(†){☆6}

おじゃまします〜w
ふと気付いたらスレタイが〜〜!!!さ、採用されてる・・・・(汗)
なんか、やたらと嬉しかったりww

※スレタイ定期的に入れ替えるんですかね??いいのあったら気にせず替えてくださいな〜ww

ヘビーはホント、『Yahoo、ラオートあればよい』なんで
気の聞いたヘビー関係のレスできませんがお許しを・・・・
失礼しましたw

>>98
>気の利いたレス〜
そういっていただけるとありがたいですww
そういえば歓迎コンパは・・・・イヤイヤ失礼w
TA参加できたらやりますので〜w

>お幾つ〜
ガンススレをくまなく見ると解りますが、OVER20ですぜ!ww(ここだけの話でw)
※ガンススレには結構『おっきいお兄ちゃん』が生息してますゾww(実はおねいさんも居たりするw)

>新観〜
いいな〜いいな〜!!!楽しそうだ〜羨ましい・・・w
可愛い子なんか来て・・・・おっと魔術士さんが釣れそうなんで自重しますw
(そうそう一応 「お酒は20歳になってから!」ww)


雑レススマソ・・