Re: 【ガルルガも驚愕の】ヘビィスレ【しゃくれ具合】 ( No.980 )
日時: 2009/12/01 21:41
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

亀レス亀レス

>>964
JOKERさん
久々に来て好みの女子晒してる時点で変態クオリティです!!キリリッw

>>965
ヱスっち
>ま、ついちゃいけないのはつくな!ってことですね((殴
そうそう、どうしてもつかないといけない時もあるんだよん、でもついちゃイケナイ嘘はいけないです!!キリリリッ!!

やっぱらしくないかww

>>966
なごみん
>立場は十分上位ですよ(笑
いやいやそこはやっぱり「G級」じゃないとww

マスダっちは生命力強いから常にいじりまくらないといけませんぞ〜ww(何
「マスダおにいちゃん大好きクラブ」会員No36 へたれです!!よろしくww

>>971
ナナさん
>センター2ヶ月切った恐怖と焦りは半端ないです‥‥。
うーむ、2ヶ月なんて直ぐに経ってしまいますな・・・・
しかし泣いても笑ってもあと少し!!!嬉しい結果を願っておりますぞ!!w

>>973
ますだっち
オイラだけアンカのみだと・・・・?許すまじ!!
>今のヘビィスレもそんな感じですね〜・・・シミジミ
今のヘヴィスレは全盛期のガンスレに匹敵してるね〜w
最近はチミの出没率が寂しいかぎりですなー・・・・
しかし、マスダっちもナナs、おぜうと同じ受験生なんだもんねぃしょうがないかw
>・・・・・ふぅ、輸血パックとこのマル秘本がなければ即死でした。
マル秘本ってなんだー!!!??けしからん本??w

>>けじー
おひさしぶりっ(^^)v

>>979
JOKER(雑)さん
一瞬わからなかった・・・・;
ついに武器板にもJOKER旋風が巻き起こるのか・・・・w


※混乱している皆様へ
えっと ↑ のJOKERさんと元スレ主のJOKERさんは別人です
別に荒らしとかではございません!!JOKER(雑)さんは雑談に古くから生息していますからねw

なに、区別つかない人がいる???何の為のトリップだぁーーーー!!!ww


しりとり忘れてたっw
『う』ねぇ・・・・うんk!!いやいや・・・・
う、ウ、鵜、卯・・・・・・・
【打ち上げタル爆弾】!!!!
・・・・・・・・・・・・・はっ!
【打ち上げタル爆弾G】!!どうだ!!
じいの【い】