Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.567 ) |
- 日時: 2009/11/27 02:13
- 名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: L6WEc44H)
- 参照: 次のTA、いつにしようかな〜・・・
- 前回は結果発表のためにレス返しをしてなかったので、今日はしっかり返します。
・・・・・だいぶ溜まってきてますしね(^^;)
>>554 >ちなみに3rdが出た場合、このスレはどうなるのでしょう? フム・・・3rdに笛があるなら、3rdの掲示板に笛スレを作れば済む話なのですが・・・・ ・・・・・・その頃には私、受験期真っ盛りなんじゃないでしょうか?
>>555 テオの最小は、私はイベントの「炎龍の凱旋」で取りました。 そういえば、最小、最大の判別方法として、「自マキ法」なるものがありますが、ご存知でしょうか?
>>557 正直、CALBIさんの成長ぶりには驚かされます^^; 新規の方が来た、と思ったらあっという間にG級課題まで突破してしまいましたし。 ティガの穴、どうかお気をつけて・・・・
>>558 ラージャンの戦い方はもう「慣れる」ですねw ラージャンに慣れてくると、大方の武器で似たような動きになりますから。
>>559 応援メッセージ、ありがとうゴザイマス。 因みにモス師は裸で「誇りをかけた試練」を突破できるほどのツワモノですよ。
>>560 >まぁみなさんなら信じてくれるでしょう。 モチロンですよ!だって優勝しても特に景品とk(ry アトミックさんはそんなウソとかつく人じゃありませんから。
>>563 >まさか期末テストで日程を間違えて他の勉強をしてしまうとは・・。やばいなコレ。 ぅわキッツそれ!どうかクシャル亜種さんに精霊王の加護があらんことを・・・・
緑♪・黄♪・紫♪・黄♪【精霊王の加護】
>>564 MH3も楽しいのですが(個人的にジエンは革命だと思う)、 MHP2Gをやって思う。やっぱり、モンハンにはティガが居ないと!
この前、ティガレックス討伐訓練(狩猟笛)のタイム、少し更新しました。 タイムは1:53。目指すは1:40秒台!?
・・・ってそういえばMH3のオンラインの期限切れてなかったっけ!? また今度確認しないと・・・
>>565 随分お久しぶりです^^ お元気でしたか? 次のTAは出来るだけ待たせないようにしようかと思います。 4〜5回の間を空けすぎた私の責任でもありますからね。
>>566 おお!久しぶりの防具投稿!ありがとうゴザイマス! TAもぜひ参加してくださいね!
では!
|
|