Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.965 ) |
- 日時: 2010/05/18 02:00
- 名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: YdMsFR1c)
- 参照: 2ndデータもだいぶ進んできました。
- 念のために報告を。
5/23(日)にモンカフェにてオフ会が再び開催されるそうです。 場所や時間などの詳細情報はモンカフェ公式ブログにてどうぞ。
※今回は私は参加できません(;;
さて、レス返しの時間ですね。
>CALBIさん >え、モンハンとスレ主討伐? やはり最後になりますから、モンスターハンターは入れたかったのですよ。 あと一つは結構悩みましたが、やはり皆様に「ザザミを超えて」欲しかったので^^
・・・自分がボッコボコにされる事については目を瞑りますw
>蒼覇龍さん >う〜ん。無理ですよぉ(殴 自分で言うのもなんですが、そう簡単に超えられても困りますけどねww
>そう言われるとますます行きたくなってきました。 そんな貴方に大阪を訪れた際のアドバイス。
@知らないおばちゃんらに話し掛けられてもひるまない。 A道が分からない場合は知らない人でも遠慮なく聞く(むしろ知らない人から教えに来てくれる)。 B青信号=要注意。黄色=急げ。赤=隙あらば渡れ。 C制限速度=それ以下は決して出してはいけない速度。制限以下で走るとクラクションの嵐。 D無理に関西弁をマネしないこと。間違った関西弁は許されない(とある知人は徹底矯正されました)。
あと、みんなやたらと歩くのが早いですねww
>木さん >そりゃガックリなりますね… しかも回復薬を飲んで、「ゴクッ」っというところでの追い討ちでした・・・・・ もう笑うしかありませんでしたねw
>むらー0分針ができないのですがTaT スイマセン、ラージャンそんなに得意じゃないんです(・・; 割と回避性能に頼ってますw TAでもラージャンに邪魔されてばかり・・・・・・・
>GINさん 始めまして!現スレ主のザザミ希少種と申します。以後、お見知り置きを。
>縛りプレイでもして腕を磨いてみようと日夜挑戦しています。 同じカリピストとして、出来る限りの応援はさせて頂きますよ! なにか分からないことなどがあれば、遠慮なく質問してくださいね。
>意見したいんだが さん(?) モス師は今年高校に入学したばかりで、しかも部活もしていらっしゃるようなので、お忙しい時期なんです。 高校生活にある程度慣れてきたら、またレスしに来て下さると思いますよ。
さて、TA報告だけして終わりますかー。
【クエスト】モンスターハンター 【タイム】24:28http://imepita.jp/20100518/052740 【武器】クーネハウカム 【スキル】切れ味+、業物、見切り+1、笛吹き名人 【コメ】もう少し縮められそうなんですけどねぇ・・・・・ しかし、クーネの耳栓の旋律って便利ですね。
【クエスト】ダイミョウザザミ 【タイム】5:16http://imepita.jp/20100518/053800 【武器】指定のもの 【スキル】無し 【コメ】残り時間縁起悪っ!!
では!
|
|