Re: 【樹海の】MH3では無いよ!弓スレ【月と影】 ( No.286 )
日時: 2009/08/03 09:35
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 3Ff0NakU)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>274
ペカっち
>事故
マジでするか!!?レス出来てるということは怪我は大丈夫みたいだけど・・・・・事故ると大変だからね、まあプラス思考でいくと「重大事故」じゃなくてよかったってところかな?
思い当たる節があるのは、「ギャンブルで調子がいいと、他でお金がでていく」ってのかオイラも何回か記憶にあるね〜まあ、今後お互い気をつけましょう〜
>由美
由美姉さんのことねwセクシーな肩がなつかしスw
>某おっさん処
攻略指南乙でした!マジで参考にしてWiiゲットするぜ!!ww
>次回TA
ちこっと多忙になるので何とも言えんでするが、参加はするつもりでするので〜

>>279
mitsuさんはじめまして!
私もへたれなんでご安心をw

>>283
すっぴー
ちゃんと参加するところがエライねいw
トライゲットしたらしいけど、どないかな??
オイラめっさ欲しいモードなんだけど・・・・w
>感謝状なし
ソニーは感謝の気持ちを知らんのか!!そんなんだからトライがニンテン〇ーに流れ・・・・・