Re: 【??】弓使いの射撃場【吉宗】 ( No.545 )
日時: 2009/12/04 00:12
名前: chai ◆L8CEXZYVD. (ID: VWBFRPmo)
参照: ようやく勲章コンプしました。アドパっていいね・・・みんな!!オレに力を!!

どもどもはじめまして。
たまにですが弓も使っておりますんで、
ひょっこり顔をだしてみました。
よろしくです<(_ _)>

どうもコラボがなんとか(うちのスレが勝手に?)言ってるので
とりあえずTAやってみましたよ♪

まだ終了じゃないですよ・・・ね・・・?

【クエスト】砂漠地帯の暴れん坊
【武器】剛弓
【防具】黒子
【スキル】集中、連射矢強化、攻撃UP中、龍耐性5、餡蜜
【タイム】10分27秒
タイム狙って弓使うのは初めてですが、
いや難しい・・・

>>草薙京
えらい懐かしい話をここでもしてますね。
僕は見る側専門でしたが、
95くらいからおぼろげながら
記憶に残ってますね。
友人はキム使いでした。


ここのところ色々な武器を使えるようにと
意識するようになったので、
たまに顔出したいと思うので
よろしくおねがいします〜