Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.147 )
日時: 2009/07/30 23:24
名前: AKL-U (ID: DZDuoXoi)
参照: http://imepita.jp/20090730/829700

へっぽこハンターが、2乙してヒーコラ言いつつキリンさんを討伐して来ましたよ。

【クエスト】 山紫水明の地
【武器】 双聖剣ギルドナイト
【防具】 ブラZブラZギザUギザZディアX
【スキル】 斬れ味+、業物、攻撃力UP【大】
【タイム】 16分45秒(2乙)

とりあえず、一回目タイムなので指標にでも。
モドリ玉使った瞬間に雷纏突進喰らって落ちました。

>>140tafさん
はじめまして。
スレ主不在ですが、スレ主に匹敵者が多数存在するこのスレで、彼らに師事しているAKL-Uです。
是非是非TAにも参加してください。

アカムあんまり狩ってないなあ。

>>141KUZUさん
臨時TA開催乙です。
私も毎日来る勢いで支援します!

うん、毎日…来てますよね?→私
え?そんなことない、というか、最近余り見ないって?

各モンスターの指南書もぼちぼち揃え始めますかね。

>>142アグニさん
ええと、爆弾使って17分だった私はお呼びでないですか。そうですか。

確かに竜骨【中】は辛いですね。なぜか中だけ凄く少ない。

>>144クレパスさん
向こう?アドパはまだ盛況なんですね。
PS3欲しいなあ。でもやるソフトが無いなあ…orz

あ、そうか。ブルーレイの再生機にすれb(ry

>>145chaiさん
どもども、よろしくお願いします。
むしろ、訓練所以外では、双剣でしかキリン討伐したことの無い私は異端です。

キリン隙が無いんですよね〜。
スーパーフリーダムタイムも非常に煩わしいです。

>>146akkyさん
一回山紫水明がでてしまえばこちらのものです。
クリア→リセット→クリア→リセット→……
で、何回でも同条件でトライできます。

ん?素材?なんです、それは。おいしいの?
にしても、早いですね。属性で頭〜胴狙いもありですね。


ぐぅ〜、今週末できないからな〜。
締め切り9日まで伸びないかな〜。
だめかな〜。


キリンが吹っ飛んでいる時に角に攻撃食らわせることも出来ます!←激しく運ですが…orz