Re: 【第二回TA】大剣スレ【絶対強者】 ( No.103 )
日時: 2009/07/18 23:21
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: ???)
参照: 文章手抜きとか思ったら腹筋な

豆柴が今回の参加できないのは寂しい
今回は勉強の方を頑張ってもらいたいと思った

へたれ氏主催の崖っぷち争い?に参加する諸君はいまのうち自虐文書く練習してね特に女王
後、スレ主権限の効果によりスレ主がOKをだすまで罰ゲームが続くとかなんとか

>>0の三行目を誰も反応していないのは皆イケメンだからなの?
そっかそっかふーん

>>93 へたれs
禿様はかなりの変態です
家に近くの学校から持ってきた生徒の所持品が多々あるらしいよ

あーうん、いいんじゃないかな多分
別に盛り上げてもらうのであればやっても構わないから

>>92 マスダs
後ねぇ「レストラン」の単語に過剰に反応するはず
「豆柴MHレストランアッー!」で

質問があれば受け付ける----多分

夏休みは飛竜祭だね、うん

>>91 ハル☆ケーンs
ティガの指南や大剣での動画は飽和状態です
きっと----あなただけの----指南が見つかります----多分

>>94 Loads
はじめましてTA参加ありがとうございます

TAの期間はまだまだありますので是非好タイムを狙ってくださいね

>>96 風林火山s
はじめましてTA参加ありがとうございます

ふらりと立ち寄れるのはイケメンだけです><
太刀には興味ありませんが鬼斬破までなら作りました

>>97 SR
それはタイミングの問題どす。威嚇してよだれダラダラ辺りくらいで溜め始めているんじゃ?
もし、そのタイミングだと次の攻撃にもよるが大抵は被ダメどす

多分ね立ち位置がティガから少し遠いんだと思うんだ
んで、向かって右をキープ忘れずに
回避すれば避けれる程度の距離感を保つと威嚇を始めてすぐに頭に打ち込めるはず集中スキルあればな

>>101 スッピー
卑猥なタイムですねまるで貴方の私生活のようです