Re: 【第二回TA】大剣スレ【絶対強者】 ( No.108 )
日時: 2009/07/21 09:45
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: LovHQ/UR)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

罰ゲーム効果なのか皆さんやる気満々・・・・

>>101
スッピー
その装備じゃキツいんちゃうかなと・・・ハンデになってるねいw
しかしその装備に負ける訳にはイカンので容赦なくいきますぞ!w

>>103
CHECKさん
>家に近くの学校から持ってきた生徒の所持品が多々あるらしいよ
やはり男子生徒のモノ???w
>別に盛り上げてもらうのであればやっても構わないから
感謝感謝、へたっぴでも緊張感あったほうがTAに気合入るので嬉ッス!w
しかし今回はTOP争いが地味???お豆いないですからね〜・・・

気になるのは「罰ゲームデフォ化」されるのですかい???ww

>>104
ハ無ケンさん
やばいよ、やばいよ(出川風)
頑張らないと「自虐的謝罪文」※200字以上 を書くハメになるよ〜w

>>105
氷河さま
よりによって氷河を取るとは・・・・
那智って又微妙なところ・・・しかし舐めたらアカン!!「デッドハウリング!!!」(こんな技名前だった希ガス)
しかし、ティガTAタノシスとは余裕発言・・・中々のタイムを隠し持ってるとみた・・・
ラスト頑張らねば!!!