Re: 【第二回TA】大剣スレ【絶対強者】 ( No.117 )
日時: 2009/07/22 08:52
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: XXjt0i4q)

何度読んでも飽きないスラムダンク
友達からちょくちょく借りているけど本腰入れて買ってくるわ。勿論完全版な

モドリ玉アンケートは今回のTAと次回TA開催までをアンケート期間するぜぃ
住人の皆様の多い方の意見を取り入れるが少ない方も理由がまともなの多いならそっち採用するかも
ま、アンケートには積極的に参加してくだされ

>>104 ハル☆ケーンs
ん?3行目はネタでござるw心配いらん

とりあえず脱出おめ^^
今のところアウトゾーンはへたれとマスダっちか…

>>105 SR
安価ミスm9(^Д^)プギャー!
上手すぎて参考にならないシリーズの訓練所TAのティガの立ち回りを参考にしろ
あれくらい近づいても大丈夫なんだから。ちなみにその動画はここのサイトの人がうpしたんだぞ

回転攻撃後の溜め斬りはサイズに左右されすぎてG級ムズカシス
抜刀でもいいんだが溜め斬りの方がタイム短縮に繋がるのは間違いないからなー

うほっwww5分台とか頑張り過ぎwww
そして埴輪に抜かれるとかバロスwww埴輪GJwww

>>106 ベガs
TAさんかありがとうー
大丈夫だそこまで遅くもない。最初はそんな感じだから
誰でも回数こなせば早くなるもんだよTAは

>>108 Gへたれs
勿論。それ以外なにがあるんだい?彼はガチ○ホモだぞ?
彼は高校は男子校に在校していたらしいが実はある目的の為に…ゴクッ

そりゃーあんなの書きたいと思う人いないでしょー
みんな必死でSRが奇跡を起しちまったもんだからマスダっちとへたれも危ないねー
ハル☆ケーンsも今のところセーフゾーンだしへたれ&マスダっちピーンチ

>>116 埴輪
サンクス