Re: 【第二回TA】大剣スレ【絶対強者】 ( No.130 )
日時: 2009/07/23 03:06
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>117ふんもっふ
安価ミスは気のせいだ、男が細かい事を気にするんじゃない
訓練所の動画は前に観た事あるぞ、あれってこのサイトの人がうpしたのかよ?誰?

つかさ・・・・お前ら二人でガチホ○だとか何言ってんの?俺ほどの異性好きは探しても中々おらんぞ。変な噂を流すんじゃない(・Д・#)

5分台は頑張ったわ、何回やっても7分台が限界でね・・・閃光玉って積極的に使った方が早くなるのかね?俺の場合はエリア移動を防ぐ為に使うといった感じなんだが。

>>118
うへへへへへうへほゲラゲラゲラゲラうしゃしゃしゃしゃ(・∀・)げほっげごほっ フウフウ(´Д` )
5分55秒 555!確変図柄じゃああああああああああ

わー面白い写真ですねー

>>120
あのタイムが出たのはハルケンさんのおかげね^^危うく8分02秒で投稿するところでした、危なかった〜(汗)

>>121
お願いです!へたれを抜いて下さいお願いします><彼奴の謝罪文を見たいんです(・∀・)

私のタイムは偶然が重なって出たタイムだす^^あの後何回かやったけど7分台だったし・・・

>>122
スッピーさん頑張って下さい

追記 駄目だ、何度もチャレンジしたが出た5分59秒とかもうね・・・・
記録更新ならず 無念